Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1880)偶然

お気に入りコーデありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ リボン帽~~♪
「わ~~ 嬉しいな~~
 氷雪の国のもこもこリボン帽は
 bonoがすごく欲しかったアイテムなんだ(ᵔᴥᵔ)
 オータムさんありがぼの~~~」
(帽子を被り鏡に向かうbono)
「お~~ 最高だね!」

「bono、おはよう!
 あ! 私がプレゼントしようとした帽子だ」
「本当かな・・・・
 ただ、言ってみただけじゃない?」
「そんなことはないさ!
 私はbonoの子熊度アップに貢献したいから」
「じゃ~ 他の可愛いアイテムをお願いしたいな」
「そうか・・・・・」
(考え込むToshi)

「氷雪の国のキャンドルはどうかな?」
「やっぱりね・・・・・
 この帽子と一緒に届いたんだ。
 Toshiはそう言うと思った」
「不思議だな・・・ 偶然は重なるんだね」
「なんだかインチキの匂いがするな!
 bonoは鼻が良いからね~~~」


(箱根温泉郷)ショップ ペット

アバター
2019/12/16 04:31
bonoはトナカイさんにプチ変身なんだ、
可愛くコ~デできたと思うんだけど、
どうかな? 
ご機嫌なんだ♡
アバター
2019/12/16 01:19
うんうん
この帽子はいいですよね
アバター
2019/12/15 23:34
こんばんは♬
ステキなコーデですね^^
特に氷雪の国のキャンドルは雪の結晶がすごく綺麗です☆
アバター
2019/12/15 23:08
雪の女王さまを探しに行けそうですね(*^_^*)
これならシロクマにも狙われ…あ、クマさん同士だから大丈夫でしたね(汗)
ソリに乗って走っても寒くないですね!
アバター
2019/12/15 23:03
今晩は✨
帽子とキャンドル良かったですネ(^_-)-☆
とってもお似合いですね(^_-)-☆
昼間寒いと思って厚着して買い物に行ったらスーパーの中は暖房が効いてて暑い位でした(;´Д`)
アバター
2019/12/15 22:53
可愛くて暖かそうなお帽子♪

お耳も出てるしよく似合ってる~

キャンドルも綺麗ね╰(✿´⌣`✿)╯
アバター
2019/12/15 22:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーーふわふわの可愛いお帽子
よかったね(#^.^#)
Toshiさんには色違いお願いしたらどうかな~
他の色も似合うと思うな~
アバター
2019/12/15 22:05
ぼのちゃんリボンのかわいい帽子だね
キャンドルもステキ プレゼント良かったね

Toshiさんのクリスマスプレゼントも楽しみだね(´∀`*)
アバター
2019/12/15 20:33
温かそうで 可愛い帽子ですね♪
寒い季節にピッタリで 子熊度もアップ★
クリスマス気分も盛り上がりそうです。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/15 20:25
鰹のたたき美味しそう・・・美味しく食べられて良かったね。
うちは寒かったので石狩鍋にしました。
ほかほかポカポカになりました^^
アバター
2019/12/15 20:06
すごくほしかった「もこもこリボン帽」のプレ、
ホントによかったですね(*´ω`*)

段々、寒さが増してくる冬の防寒にピッタリのアイテムですし、
可愛いから・・・ますます子熊度アップですね☆
アバター
2019/12/15 17:58
鰹のたたきは美味しかったよ、
鰹は大好きなんだ〜〜
bonoは満腹なんだ♡
幻想的なきのこの森でリラックマしてるんだ〜〜

今夜は久々にKー1を観るんだ。
アバター
2019/12/15 17:36
う~ん Toshiさんの言う事信じようよ~
そうすればきっと円満だよ!!
アバター
2019/12/15 17:26
もこもこ帽子 暖かそうでリボンが可愛いです。
青い炎のキャンドルも素敵ですね♪
アバター
2019/12/15 16:52
おめでとう御座います。

怪しい話なう!。

こんにちは。
アバター
2019/12/15 16:27
新しい電気製品は音が静かですね~
我が家のエアコン、少し音が大きくなった様な気がします。
まだ、買い替えないぞ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/12/15 15:53
今日も寒いな〜〜
新しいエアコンは静かで
部屋全体が暖まる感じでご機嫌だけど
それまでに時間がかかるみたいなんだ。

今夜は鰹のタタキなんだ〜〜
楽しみだな〜〜
アバター
2019/12/15 15:20
こんにちは~^^ 今日はゆっくりしています~♪
仔熊度より貴熊貴が上がりそうなお帽子ですね^^
お似合いです~♪
アバター
2019/12/15 13:43
こんにちは☀
もこもこリボン帽暖かそうだ。
白いコートともあっていてとても可愛いですよ。
青い炎のキャンドルもみんな揃って、ホワイトクリスマスですね。

エアコン設置の立ち合いは疲れそうですね。
無事終わってお部屋も暖かくなって良かったです。
アバター
2019/12/15 13:15
もこもこリボン帽よくお似合いで可愛いです(#^^#)
白コーデ天使様みたくて素敵ですね(#^.^#)
アバター
2019/12/15 13:00
白の帽子に白のコート、ホワイトクリスマスに似合っていますね。
キャンドルも素敵です^^
アバター
2019/12/15 12:50
日曜日は人が少ないのかな・・・・
リアは寒いけど
bonoは暖かい帽子でご機嫌さっ!

bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡
新しいエアコンは部屋全体が暖まる感じなんだ(ᵔᴥᵔ)

アバター
2019/12/15 11:47
こんにちは♪
暖かそうな帽子ですね~キャンドルも素敵です^^b
エアコン設置してる間、寒いですよね~無事に付いてよかったです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/15 11:16
本当にかわいいですね。
とてもよくお似合いですね。
アバター
2019/12/15 08:09
その帽子は暖かそうでいいですね。
子熊らしい感じで、クリスマスを待ってる様子が出てます。

楽しいクリスマスになるといいですね。
アバター
2019/12/15 07:31
あら~
もこもこな暖かそうな帽子ね~
氷雪の国らしくクールな感じ☆
キャンドルも氷雪らしい輝きね!
どちらもToshiさんがプレゼントするつもりだったのかな?
ちょっと都合がいいかも~(*'▽')
どちらにしても子グマ度アップは間違いないね~~♬♡
アバター
2019/12/15 04:33
エアコン設置に2時間?!
お疲れ様でした~~~!!

暖かそうで可愛い帽子、良かったですね^^
インチキの匂いをかぎ分けられるbonoちゃんって、すご~~~い!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.