Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ベルギーのカーニバルが世界遺産から抹消

http://s.kota2.net/1576319410.jpg

ベルギーの民衆がユダヤを批判する出し物を作ったので世界遺産から抹消されたという。
かぎ鼻のユダヤ人が黒い帽子を被り金貨の上に立っている姿はユダヤを批判する目的だったのだろう。
キリスト教徒とイスラムは金貸しが禁止されていたというのでユダヤ人達は金貸しと借金取りを商売にするものが多かったという。
家に黒い服のユダヤ人達が借金取りに来るというのは不名誉とされた。
ユダヤ教の賢者であるユダヤ人のイエスを張り付けにして処刑したユダヤ人達は白眼視され、職業に苦労した。
このため金貸しはユダヤ人がなれる唯一の職業のように言われた。
しかし金貸しが人々に忌み嫌われるのは当然だったのでユダヤ人達はますます白眼視されたという。
ベルギーのカーニバルに問題のユダヤ人人形が出てくると人種差別だとユダヤ人達が怒り出した。
ベルギーには4万人のユダヤ人が住んでいるが、表現の自由だとして問題の人形を出したカーニバル参加者は迂闊だった。

愛知県の大村秀章知事と津田大介はベルギーに行って「人種差別と反日は表現の自由だ」と主張してくるべきだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=CuLKLZO9C8E

イデオンの液晶ゲーム。
バッフ・クランの弾とイデオンの弾が見えにくい。

アバター
2019/12/16 05:31
ユダヤ人を揶揄する人形が、カーニバルの伝統だったのかも知れない。
ヒトラーがユダヤ人虐殺をしたのは財産没収で戦費を稼ぐのが目的だったから。
アバター
2019/12/16 00:29
世界遺産だったんだぁ~~目的を知ってたら・・・どうだったのかなぁ~~
アバター
2019/12/15 18:17
シェークスピアのベニスの商人はちょび髭のクソ野郎がプロパガンダに使ったけど
金貸しのシャイロックは悪くないとコロは思うのです。
お金を借りる時はへこへこして返す時は渋るしお金を貸してくれた人をけなす。
娘も取られて怒らない父親はいないしねぇ~
金貸ししかシャイロックができる商売は無かったんだし
シャイロックには可哀そうなベニスの商人だと思います。
ベルギーは回教徒の人達が多いのでユダヤ教を敵視してるしね。
アバター
2019/12/15 08:39
イスラエル建国とパレスチナへの迫害。
そしてイスラエルはアメリカを味方に付け中東最強の軍備を保有している。
アバター
2019/12/15 07:48
おはようございます。

ユダヤ、共産主義者、中国人、朝鮮人が調子乗りすぎですね。
チョビ髭のおじさんを魔界から召還せねば。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.