Nicotto Town



今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデです。
帽子の上からでもイベント参加用アイテムつけられるんですね。

アバター
2019/12/15 16:38
ピグからニコにおかえりなさい~^^
あんりは」ピグもニコも同時にしてたんだけど
今年の春だったか ピグライフが今年いっぱいでなくなるらしいとか聞いて
サッパリやる気が失せてしまって~あんなに課金して畑も拡大してイベントも
頑張っていて ピグカフェもしてて模様替えは楽しかったのに~~~と・・・
いっきにピグライフから離れて ここニコとピグのお部屋でのひとりでのパズル
ゲームしてました
ここニコは他のゲームに比べてちょっと劣るってとこもあるけど ここの
いいところは どこのだれかもわからない方々と 日記や書き込みやサークルを
通して つながれたり 教えて頂くことも多いなってプラス面
それでここ 2010年から楽しんでます^^
ピグゲームがなくなって さびしいけど ここで( `・∀・´)ノヨロシクです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.