Nicotto Town



何でも半分っこ


我が家の両親はとっても仲良し♪
オヤツはモチロン、食事時のオカズもみ~んな
二人で半分ずつシェアしてお召し上がり!
なんだよね♪
まさに一粒で2度美味しいってヤツ?
食べ過ぎ予防にもなるし、満足度は2倍なら
まさに一石二鳥でショ?

で・も・ね!
こないだ私が3人で食べようと思ってテイクアウトして来たケーキ!
なぜか私の分がないっっ!
???
疑問に思って母親に聞いてみたら…

ア~ラやだわ!
1個は半分にして、二人で1個半ずつ食べちゃった♪
もしかしたアナタも食べたかったの?

です~って?!
フツー3個買ったら3人で分けるでショ?
なんで無理やり二人で分けて食べるのさ~~!!( ̄▽ ̄;)

…それ以来、テイクアウトしたらすぐに自分の名前を書いて
しっかり確保するコトにキメ☆彡

アバター
2019/12/16 01:46
それはなんかすごいですねー
まあ、ほんとに仲がよいお二人ということで・・・w
アバター
2019/12/15 21:28
こんばんわ♪

1個半ずつ~ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)  楽しいご家族ですね♪♪
アバター
2019/12/15 16:22
(´∀`*)アハハハハハハ
ゆぴさんの楽しさは、ご両親から受け着いたんだね~
仲良しこよしね~ 
アバター
2019/12/15 10:10
たのしぃ~♪
アバター
2019/12/15 09:39
おっはよう。^^

仲のいいご両親で、微笑ましいですねぇ~。

あはは。
ケーキの件。おかしいぃ~!笑
いい案ですね。名前書き。

素敵な休日になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.