Nicotto Town



じっとして考えること

昨日は知り合いの店が出店するっていうイベントだった…。楽しい時間だったがああどうしようってよく考えていた…。バイトは前にまたよろしくって言われたとこは共通したあるバイトで1日だと時間は短いがちょっとシフトいれてほしいなーとか勝手に考えていた。うーん、というか親がいいよって言ったらそこらへんまた受けてみようかなーとか。でも普段は入れなくなるというのが…。でもあちらが選ぶ立場でちゃんと答えて考えてもらうっていうことなんやし…難しいな…。親が正社員とかフルタイムとかはやらなくていいって言うので、兄みたくどんどん働けないなーって思ったのでいろいろ考えていますナリヨ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.