Nicotto Town


ジュリエンヌ


今日で3日目

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

少しずつやり方がわかってきました。
諸先輩達からもっと教えてもらおうと思います。

アバター
2020/06/15 19:38
会社名は スマイルラポ社

www.smile-lab.com

どうでもいいことだけどね~っw
アバター
2020/06/15 19:31
こちらにお邪魔です

多分、ぴよちゃんらはきかないのでっww

え~ここのニコット事務局のスタッフはいぱいいいて
巡回してるけど
創立者である方は、ニコット 島番号12
2008年の9月20日に開始されてるそうですよ

ここに行くとお部屋がいくつかあって
ニコタの1年の流れというか~こういうお部屋ガ作れるのかの
ヒントがもらえるかなっw

この方は、個人的なブログ書いてみえますが
真面目なことや、日常のことなど記載されてますね
ちょっと、考えさせられる内容もありますね

興味あれば飛んできだちゃいな~じゃね~
アバター
2019/12/15 20:48
とっても楽しんでるね 良かったわ!
アバター
2019/12/15 19:29
ジュリ先輩m(__)m アリガトォ

東映からスカウトされると思う~w
アバター
2019/12/15 17:15
とても3日目とはおもえない!ジュリ先輩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.