Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


一年ぶりのBKKです。⑤

お調子に乗って飲み過ぎたからだとは思いましたが、まさか一日目から不可能になるとは思いませんでした。

ミントも気の毒がっていろいろとやってくれましたが効き目なしでした。
ぐでんぐでんなので諦めも早く、その晩というより一日目の朝は眠ることにし、
ミントも着替えたいから一度寝たらアパートに帰ってゆっくり眠るということで一旦眠ったんですが10時頃には目が覚め、ホテルをチェンジすることを言い忘れていたので別々に行くより一緒に次のホテルにチェックインしてから別々にもう一度眠って夕方ラッキーで会おうということになりました。
この辺で頭がこんがらかってきてました。

次のホテルはナナプラザに歩いて行けるところにあり、出来てからまだそれほど経っていないのできれいみたいだし、プロモーション中で3泊するととてもコスパがいいので決めました。

アバター
2019/12/17 07:48
タイ語でカラオケを歌えたらミントさんもビックリされるでしょうね^^

そちらに行かれてから次のホテルを取られたのですか?
アバター
2019/12/16 09:18
┐('~`;)┌
アバター
2019/12/15 22:21
こんばんは
まだまだ 続編があったわけですね。
…そんなにぐでんぐでんでは…仕方ないですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.