Nicotto Town



うさ雪だるまが可愛いです♬

画像

ピンクのうさ雪だるまの種が拾えたので

植えたらこんなに可愛い表情で

ニンジンを食べていました♬

我家には9歳になるネザーランドドワーフのオスウサギの

ピカソ君がいますが、ニンジンよりセロリが好きな

変なウサギです^^;

ウサギの平均寿命は7~8年らしいのでかなりのお爺ちゃんですが

顔や耳のお手入れをする姿は可愛くて毎日見惚れています♬

私もうさ雪だるまの着ぐるみが交換できたので

お揃いで嬉しいです(^▽^)/♬




アバター
2019/12/18 20:56
ちゃぴおさん♪
種の時は雪ウサギでだんだん成長する姿が
可愛いので記念にパチリです♬
可愛いですよね~(^▽^)/

ピカソ君はここ数年コブ(悪性ではありませんでした)の除去手術したり
足が弱ってサプリメント飲んだりしながら
頑張っています^^;
ちゃぴお家の家族のワンチャン、猫ちゃんも
ケアが大変でしょうが家族なので元気でいてほしいですよね(^▽^)/
アバター
2019/12/18 20:35
うさ雪ちゃんこんなにかわいいのですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

ピカソ君9歳だったんですか~!
凄いです!!!
これからもセロリ食べて元気で長生きして下さい^^
アバター
2019/12/17 11:21
坂本老馬さん♪
可愛くて思わず写真を撮りましたよ♬
我家のピカソ君は白黒のバイカラーなんですよ(^▽^)/♬
アバター
2019/12/17 10:59
わ〜〜
すごく可愛いね〜〜〜〜
アバター
2019/12/16 17:18
たびねこさん♪
種の成長がとても可愛いので
思わず記念に写しましたよ(^▽^)/♬

我家の冷蔵庫にはニンジンよりセロリが切らせません^^;
アバター
2019/12/16 17:16
しげきちさん♪
ピカソ君のお陰で家族もセロリを食べる機会が多く
みんな元気ですよ(^▽^)/♬

私も久しぶりに課金してうさ雪だるま育てています。
種の成長も可愛いので大きくなるのが楽しみですね♬
アバター
2019/12/16 17:12
ナンシーさん♪
ネザーランドドワーフはピーターラビットのモデルになった
小型のウサギでとても可愛いですよ♬
男の子なのでとてもやんちゃでしたが、もう9歳なので
大人しくなりました(^▽^)/♬
アバター
2019/12/15 21:53
ウサギさんもそれぞれ好みが違うんですね。
セロリが長生きの秘訣なのかもしれないですね^^

うさ雪だるま可愛いですよね。
普段P種は手を出さないんでだけど、久しぶりに購入しちゃいました。

アバター
2019/12/15 21:29
人参を美味しーと食べて居るようですね♪目を瞑って可愛いです(*^_^*)

ピカソ君、セロリ好きなのですね(^_^)あの香りがくせになっていたりして。
これからも仲良くお元気に!
アバター
2019/12/15 20:55
ネザーランドワーフってどんなうさぎかググってみたら
小型のうさぎで可愛いですね。
私もミニうさぎを少しの間家で預かって飼っていたことがあったので可愛さはよくわかります。
水を飲むしぐさとか抱っこして耳を撫でると目を細めて甘えてくるのがたまらないです。
慣れてきてゲージを開けると私の足元にいつの間にかいて踏みそうになったことも・・・
アバター
2019/12/15 18:47
寧々こさん♪
ウサギは夜行性で昼間は大人しいし
散歩もいらないので飼いやすいですよ♬
ピカソはスリッパ位の大きさでとても可愛いですよ~(^▽^)/♬
アバター
2019/12/15 18:44
ぎぴぽん♥さん♪
もこなちゃんもセロリが好きとは同じで嬉しいですよ♬
ピカソは足が少し弱ってきたのでサプリメントを処方されました^^;
効果があって今のところ元気です(^▽^)/♬
もこなちゃんも目指せ10歳ですね♬
アバター
2019/12/15 18:43
うさびぴょん、いるんですね!いいなぁ!
アバター
2019/12/15 18:29
かわいいですね(^^)人(^^)ピカソくんはもう9才ですか♪
最近は餌も研究されて体にいいものになっているので長生きしてくれるようになってきているようですねd(^-^)ニコ友さんのうさぎさんも男の子で10才越えている子がいますv(・∀・*)私ももこなを元気に10才迎えられるようにというのが目標ですp(^-^)q
もこなもセロリ好きですよ♪ニンジンは見向きもしないですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.