Nicotto Town


みかくとう


11月の連休その②

順番が前後していて
しかもだいぶ前の話でゴメンね

11月8日の仕事終了後は車内飲酒泊

11月9日の土曜日はお仕事お休みでした
ちょっと早起きして(7時)
地元の小中学校の三世代交流会に参加
私は昨年同様に最初の防災ワークショップのお手伝いを行いました
前半は写真から危険個所を話し合ってもらい
後半はクイズを行いました
10時から11時までおこなって
残りの行事の担当者にバトンタッチ
校長室でちょっとお話して
ファミレスに移動して昼食&反省会
そして午後は
県防災士会エリア会議でしたが
貴重な話を聞きながらもウトウトしちゃいました
帰宅入浴後は
とうぜん飲酒しましたが防災三昧の一日でした

11月10日の日曜日もお仕事お休みでしたが
午前中は得意のゴロゴロタイム
午後は家掃除
あとは何をやったのか覚えておりません?
(すぐに書かないと忘れちゃうよね)



アバター
2019/12/18 14:45
クマ 様
コメントありがとうございます

東日本大地震で苦労したので
防災士会に入りました
アバター
2019/12/16 13:45
防災ワークショップに携わっていたんですね。
今の時代いつ災害に見舞われるか分からないし、必要なことですね。
とりあえず水を自宅に蓄えてることしかしてませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.