Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


「誰がドブウサギやねんw」

「誰がドブウサギやねんw」

もらったステキコーデ♪:338

あ・・・あたくしでしたか・・・w

アバター
2019/12/16 14:00
てへへ.♡.
なりきりメガうさだるま は、白、ピンク、黒
かかえるメガうさだるま は、白、ピンク つくりました♪
また、これとは合わせられなかったのですが、ミラクルたらいう派生で、
うさだるまベレーも2個かかえてますw

コーデ広場は、ひそかに「うさだるまラッシュ」で、遅きに失したなぁ・・・なんて ;^^
昨日出した ありすちゃんナイス.♬.

お部屋にも うさだるま3色 鎮座していますw (勿論庭先にもホンモノのメガさん達が「うぇるかむ」w)
アバター
2019/12/16 12:29
サニーちゃんすごい~~ うさぎいっぱいで楽しい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.