Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1881)減量

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「今日はどんなコ~デにしようかな・・・・・
 クリスマスが近いからそこがポイントだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、おはよう、
 寒くなったね」
「そうなんだ。
 お! 閃いた!
 カレンさんのプレゼントのトナカイのつので
 プチ変身だ」

「それは良いね。 赤いお鼻も付けないと」
「当然さ! 前回は『可愛い』って
 好評だったんだ~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(嬉しそうに歌い始めるbono)

「bono、ちょっと太ったんじゃない?」
「え! クマったな・・・・・
 ニコ店でイチエ秘伝のクリスマスケ~キを 
 たくさん食べてるからかな・・・」
「メガがあるとメガを食べてるの?」
「当然さ!お店がレベルアップできるもん(ᵔᴥᵔ)」
「じゃ~ 頑張ってトレーニングしないと」

「うん! ガンバぼの」
☆おしらせ 訪問が46万人を超えました。ありがぼの(ᵔᴥᵔ)

(ネイル)神社 ビーチ

アバター
2019/12/17 04:39
冷たい雨なんだ・・・・

アンドロです。
コーデは良かったのですが、
bono様がもチョコ好きなのに少し戸惑っています・・・
アバター
2019/12/17 01:10
50万が近づいてきましたね
すごい^^
アバター
2019/12/17 01:01
訪問者数46万人突破おめでとうございます。(^O^)/
凄いですね。
これからもよろしくお願い致します。♪
アバター
2019/12/16 23:53
こんばんは♬
赤いポンチョと帽子にトナカイのつのと赤鼻で
一人サンタクロース&トナカイですね( *´艸`)
とっても可愛いですよ~☆
アバター
2019/12/16 23:47
トナカイさんのお耳付けてるのね
赤いマントとお鼻が可愛い~♪
アバター
2019/12/16 23:44
こんばんは(o^-^o)
訪問46万人!すごいですね♪おめでとうございます♪♪
アバター
2019/12/16 23:34
可愛いです(^o^)赤鼻だとbonoさんの可愛さ倍増ですね!
トナカイも少しポチャの方がいいのです(配送の大仕事あるから)
アバター
2019/12/16 23:32
「トナカイのつの」と「赤いお鼻」のコーデ、
とっても可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2019/12/16 23:21
今晩は✨
可愛いトナカイさんに変身のbonoチャン訪問者数46万人越えおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧❤
近所の映画館のメールマガジンに応募してたら鑑賞券当選しました何見に行こうかな(´・ω・`)?
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/12/16 23:13
マリンは一駅歩いてます、この時期は出社も退社も歩く!
トレーニングがんばってくださいね♪
アバター
2019/12/16 22:46
可愛いトナカイさん 
素敵なコーデを続けるためにも
運動するのは大事ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/16 22:17
プチ変身のトナカイさん可愛いですね(#^^#)
訪問46万人おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2019/12/16 20:47
bonoトナカイさん かわいいね

お~~訪問46万人 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
毎日のクマ磨きの成果だね
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2019/12/16 20:42
おでんは冬の定番で美味しいよね^^

うちはレバニラでした、肉屋さんで買った鶏レバーは新鮮で美味しかったよ。
アバター
2019/12/16 19:24
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

bonoはToshiの家に行くんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/16 18:33
クリスマスのコーデは楽しいですね。
トナカイのつのに赤鼻がピッタリで可愛いです♪
アバター
2019/12/16 17:59
bonoはToshiに買ってもらった
クリスマスソックスを思い出したんだ、
あったかくてご機嫌なんだ♡

今シーズン初のおでんは美味しかったよ!
満腹なんだ♡
悪魔の弁護士御子柴礼司を観るんだ♡
アバター
2019/12/16 17:45
持っていたら ごめんよ
追加してみたよ
アバター
2019/12/16 17:38
プチ変身かわいいですね。
クリスマス楽しんでいますね。
アバター
2019/12/16 17:02
トナカイですよ?。

熊は?。

有難う御座います。
アバター
2019/12/16 16:07
思ったほど暖かくならなかったんだ。
残念だな。
だからbonoはソリで訪問なんだ。すごく楽しいな~~~

今夜はおでんなんだ!
昨日の仕込みだから美味しいと思うな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/16 15:22
こんにちは
クリスマスと言えばトナカイは
欠かせませんよねー(^O^)

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2019/12/16 14:38
そりに乗って来てくれるのね。
どうしましょう~~~まだ、雪が降らないのよ!(@_@。
アバター
2019/12/16 13:58
こんにちは☀
可愛いトナカイさんに変身ですね。
プレゼントの入った袋も持ってサンタさんのお手伝いでしょうか(*´∇`*)
太っちゃったのかぁ。クリスマスはたくさん食べちゃいますからね。
サンタさんのお手伝いしていたらそれもダイエットになりますよ。
アバター
2019/12/16 12:31
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoは午後もソリで訪問なんだ。
すごく便利でご機嫌さ! 
まだ暖かくならないんだ、クマるな・・・
アバター
2019/12/16 12:07
こんにちは♪
となかいの角でプチ変身、成功ですね~うしろのツリーもいい感じです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/16 10:43
午後からは暖かくなるらしいんだ、
その前のbonoはソリで高速ステップなんだ。
リアが忙しいんだ・・・
ガンバぼの〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/16 07:41
bonoさん、トレーニング、頑張ってください!
小熊体型も可愛いけどね。

ニコ店イベが続いて大変だよねー。
がんばぼの!
アバター
2019/12/16 07:19
あら~
今日は可愛いトナカイさんに変身ね~
赤いお鼻はやっぱり可愛いね☆
bonoさま太っちゃったの?
ニコ店訪問でクリスマスケーキを食べすぎたのね!
今日も大きなチーズを持ってるし(*'▽')
トレーニング頑張ってね~~♬♡
アバター
2019/12/16 07:14
あ、すごい。bonoさんなのにサンタさん、サンタさんなのにbonoさんだ!ハイテクbonoさんw
アバター
2019/12/16 06:11
クリスマスは美味しいものをたくさん食べるから、
ダイエットは必須ですね^^;
頑張って!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.