Nicotto Town



ダーさんダーとカエル

画像

ダーさんのかまくらを作ってるカエル (名前知らない) 発見。


小さな手が一生懸命動いてるのと、かまくらの上の冬スタイルのダーさんが、とっても可愛いな♪

アバター
2019/12/29 20:35
こんばんは♪

うさ雪だるまたち、お行儀よく並んでいて、とても可愛いです~(^^)

花火やっぱり見たいですが・・・紅白さえ見ないで寝てしまうので無理でしょう・・・(-_-;)
他のイベントを楽しむことにします♪
アバター
2019/12/29 18:10
こちらにこんばんは!

うさ雪だるまたちが並びすぎて、びっくりさせてしまったかも?(^^;
すみません。;;
今度は、並び方を変えてみたのですが…。いかがかしら?
果たして?


>花火
私も年越しの瞬間には、まだ見たことは無いかも?

でも毎年夏には、自分の島でも見れたりしますから(*´艸`)♪
あわてなーい
あわてない♪

ひとやすみ、ひとやすみ…

ぐー。((w
アバター
2019/12/28 21:25
こんばんは♪

温泉イベントぜひ体験してみたいです!

楽しそうですね~・・・私もリクエストしてみようかな( ^ω^)・・・
結構ピグとかから新しく来てる人もいると思うので、未体験の人は多いのではないでしょうか。

お正月のイベのお知らせが出ていましたが、花火とかあるのですね。楽しそう♪

でも私はカウントダウンとか待たずに寝てしまうので、大晦日の花火は見られそうにありません・・・。
アバター
2019/12/28 18:01
遅いレス☆彡

「温泉」イベントは、数年に1回はアイテムが出ますし、
私も好きなのでリクエストを「要望ポスト」出したりもしましたw

「こはる」という可愛いお猿さんが…
ということは、もしかして申(さる)年だったのかな?!

寒い季節になると思い出します~(笑)

でもあれは、確か桜の咲くころ?
3月か4月のイベントだったような…

うむむ?(^m^@
アルバムの写真で確認しますw

記憶力がないーw
アバター
2019/12/28 17:58
こちらにも、こんばんは。^^

割と、タウンに行く時間って決まってしまったりしますよね。
一日の行動パターンで(笑)

私もこの頃は、夜に行くことが多かったので、
実は昼間の様子は、ミントさんの日記の画像で知りました~♪

昼と夜では、照明の明かりがついていたりと、割と変化がありますよ。
(*´艸`)

そういうのの発見も、楽しいです♪
アバター
2019/12/23 20:20
こんばんは♪

うわー、かわいいー!!
ここのところ、あまり夜はタウンに行かないので、昼夜違うのは知りませんでした(-_-;)

教えてくれてありがとうございます(^^)
早速行ってみますねー。

もしかして、他にも昼と違ってるところがあるかも・・・。

アバター
2019/12/23 17:18
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=553189&aid=68247951

こんばんは!
お知らせに来るのが遅くなりました☆彡

実はミントさんに見せようと思い、
こちらの日記に、夜の様子を載せました♪
(*´艸`)♪

よろしければどうぞ~!
(*^▽^)/
アバター
2019/12/20 10:17
こんにちは♪

ダーさんとフー太郎さん(お名前ありがとうございます)、すっごく可愛いですね~(^^)

温泉イベントがあったのですね・・・私は知らないのでニコタ始める前でしょうか。

温泉いいですね~。楽しそう・・・またあったら嬉しいのにな・・・。
アバター
2019/12/19 23:33
こんばんは!
昨日ここにコメントを書きそびれたのですが(眠くってw
私もタウンで「ダーさんとフー太郎」のかまくらを見かけて「おお~♪」ってなりました。
アヒルのダーさんにあこがれているカエルさんは、フー太郎さんです(^ー^* )フフ♪

仲良しの二人はよく同じイベントで登場してます(*´艸`)♪
「こはる温泉」イベントで、登場してたと思います。
うろ覚えですがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.