Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


鑑賞済み(韓国ドラマ・映画)韓流

【韓ドラ】
冬のソナタ(全20話)
宮廷女官チャングムの誓い(54話)
朱蒙/チュモン(81話)
製パン王キム・タック(30話)
私の名前はキム・サムスン(16話)
ホジュン 宮廷医官への道(64話)
善徳女王(全62話)
天国の階段(20話)
太陽を抱く月(全20話)
華麗なる遺産(全28話)
推奴(チュノ)(24話)
チェオクの剣(14話)
ごめん、愛してる(16話)
春のワルツ(20話)
太王四神記(24話)
イサン-正祖大王(77話)
コーヒープリンス1号店(17話)
ベートーベン・ウィルス(18話)
風の絵師(20話)
花より男子(全25話)
キム・マンドク~美しき伝説の商人(20話)
九尾狐(クミホ)伝(16話)
鉄の王キム・スロ(32話)
イタズラなKiss(16話)
ヒーロー(16話)
シークレットガーデン(全20話)
ドリームハイ(全16話)
マイプリンセス(全16話)
広開土太王(全92話)
アラン使道伝(全20話)
武神(全56話)
会いたい(全21話)
チャン・オクチョン、愛に生きる(全24話)
天命(全20話)
大風水(全35話)
奇皇后(全51話)
秘密の扉(全24話)
輝いたり、狂ったり(全24話)
キルミー、ヒールミー(全20話)
仮面(全20話)
華政(ファジョン)(全50話)
王の顔(全23話)
太陽の後裔(全16話)
雲が描いた月明り(全18話)
W-二つの世界-(全16話)
六龍が飛ぶ(全50話)
モンスター(全50話)
青い海の伝説(全20話)
花郎(全20話)
7日間の王妃(全20話)
同伊(トンイ)(60話)
黄真伊/ファン・ジニ(24話)
鬼<トッケビ>(16話)
千秋太后(78話)

輝くか狂うか
客主(全41話)
ケベク(全36話)
被告人(全22話)
オクニョ(全51話)
運命のように君を愛してる(全20話)
ステキな片思い(全 20話)
ヒーラー〜最高の恋人〜(全20話)

屋根裏のプリンス(全20話)
シンイ−信義−(全24話)
1%の奇跡~運命を変える恋~(26話)
百年の花嫁(全20話)
キム、マンドク〜美しき  の商人(全30話)
不滅の恋人(全20話)
美男(イケメン)ですね(全16 話)
メリーは外泊中(全16話)
帝王の娘 スベクヒャン(全72話)
ヘチ 王座への道(全24話)
コッパダン(全16話)
タッチ~恋のメイクアップレッスン!~(全16話)
サイコパスダイアリー(全  話)
リセット~運命をさかのぼる1年~


映画 赤ちゃんと僕
   風邪と共に去りぬ?!
   尚衣院(サンイウォン)
         誰にでも秘密がある
   王になった男 2013 (131分)
   王の預言書
   色男 ホ・セク
   逆謀~反乱の時代~ 

韓国ドラマを観だしてもう30年以上は経つのでたくさん見ました
3~4年前に書き出したので これで3分の2くらいかな?
題名を忘れたものや 観たこと自体も忘れてしまいいてます(笑)
始めはTVで 次にレンタルDVDで 
     最近3年はアマゾンプライム&TV(BS録画)で鑑賞です!
30年以上前から韓国ドラマにはまり ここ5年位前から中国ドラマと併用
洋画(アクションもの)も大好きです  邦画はほとんど観ません

アバター
2021/12/20 18:29
こんばんは(*'▽')

お待たせしました。
クリプレ企画参加者募集の日記に「いいね♪」下さった方にご案内です♪
下記URLに行って(2つあります)
プレゼント企画用アイテムから2点、お好きなのを選んでコメントください。
その際にプレゼント受け取りか、フリマ受け取りかも明記してください。
フリマ受け取りの場合はフリマに不要品の出品して再度
出品アイテム名と検索ワードをコメントください。
プレゼント受け取りの場合は私に友達申請をお願いします。
(現在友達登録は増やさない意向なのでプレゼントを送り次第解除になることを
ご了承ください)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1381568&aid=70417928

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1381568&aid=69952516
↑こちらにコメントをしてください。

プレゼントアイテムは抽選ではなくて、選んだかたから差し上げていきますので、
先に選んだ方がいたら、同じアイテムは選べません_(._.)_
欲しいアイテムがない場合も「今回は見送り」のコメントをお願いします。
全員が返事済み次第、もしくは12月24日までの企画となりますので、お返事が
なかったり連絡がつかない方がいても24日には終了します。
アバター
2020/11/30 21:57
ここにごめんね
頑張って毎日まっこりんところ来ようと思って~
でも伝言板なかったから
ステキとお水どうぞ
アバター
2020/01/05 17:52
私は、レンタルで見たので続きが貸し出し中???
よくありました。
しかし、何度見てもすごい作品数を鑑賞していますね。
評論家の域でしょうね。

あーそうそう、人気アイドルと一般男性の恋物語
日本の電車男?見たいのも見ました。

一般的には私のような感じで、見たけど何だっけタイトル?
まっこりさんは、几帳面と言うかしっかり者ですね。
アバター
2020/01/04 21:33
イサン、チャングムの誓い、トンイの3作品は見ました。
え~こんなにあるの?
それもみーんな見ちゃったんだぁ~
凄いなぁ。
日本のドラマも・・・あまり見ませんが
面白い興味深いもの結構ありますね。
でも、10話くらいの短編ばかりで目が回りそうです。
アバター
2019/12/27 18:28
そうそう!
字幕読むのは大変だけど、やっぱり声聞きたいですよね~迫力あるし^^
よく出る俳優さんの声知ってるから 吹替の声と違うと違和感がありますよね!
えーーこんな声じゃない――って言っちゃいますw
   
アバター
2019/12/27 18:03
此方から失礼します^^
ドラマ見てると1日あっという間ですよね~
何かやりながら見たいけど字幕だし読まないとだからどうしてもTV優先になっちゃうww
土日はあまり楽しくないです。だって朝と夕方しか見るものないんだもん(*´ω`*)
だから平日の方が好きです^^
アバター
2019/12/18 20:39
まっこりさんのようには、まだ数観ていないで
私が良かったと思う作品は既にまっこりさんも観ているようです^^

私も何か観つけましたら、その時はお知らせしますね(^▽^)/
アバター
2019/12/17 18:46
私もNHKのその時間帯、トンイとか毎週楽しみに観てたんですが
また、韓国ドラマ始まっていたんですね^^

今からだと途中になってしまうので次回からは観ようと思います
新番組の予告が入ったら教えてくださいね♪

アバター
2019/12/17 18:29
わざわざ日記に載せて下さってありがとうございます♪
お勧めで観たのはホジュンとトッケビ位でした(^^ゞ

これからは、まっこりさんの書き出してくれた作品を探して観ようと思います♪
ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2019/12/16 23:53
私の好きなのは時代劇
  ホジュン 宮廷医官への道(64話)
  朱蒙/チュモン(81話)
  花郎(全20話)
  雲が描いた月明り(全18話)
  六龍が飛ぶ(全50話)
  武神(全56話)
  鬼<トッケビ>(16話)
  推奴(チュノ)(24話)
現代劇では   
  屋根裏のプリンス
  君(くん)
アバター
2019/12/16 19:28
w(゜o゜)w

スゴイ数観てますね~♪
私が観たは全部入っているかも(^^;
この中でお薦めはどれなんでしょうか?(*˘︶˘*).。.:*♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.