Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


鑑賞済み(中国ドラマ・映画)華流

風中の縁(全35話)2014年作
ハンシュク 皇帝の女婦(全42話)2015年作
蘭陵王(全46話)2013年作
賢后 衛子夫 (全47話)2013年作
雪中歌 愛を奏でる(全45話)2015年作
宮廷女官 曦(ジャクギ) (全35話) 2011年作
続・宮廷女官 曦~輪廻の恋(全39話)2014年作
宮(パレス)(全35話)2011年作
武則天 秘史(全50話)2015年作
王女未央(全54話)2016年作
後宮の涙(全45話)2012年作
諍い女(め)たちの後宮(全37話)  
宮廷の諍い女(全76話)2012年作
皇后の記(全50話)
妃の秘密(私の中の二人の妃)(全18話)
永遠の桃花~三生三世~(全58話)
独孤伽羅~皇后の願い(全55話) 
花千骨(全50話)
麗妃と始皇帝 月下の誓い(全48話)
晩媚と影~紅いロマンス(全36話)
弧高の后妃(全45話)2017年作
扶揺(フーヤオ)伝説の皇后(全66話) 
寵妃の秘密2(愛は時空を超えて)(全22話)
神雕侠侶 天翔ける愛(全52話)
蒼穹の剣シーズン1(全45話) 
天命ー白蛇伝説ー(全28話)2017年作
九州天空城〜星流花の姫と2人の王(全20話)
青雲志〜天に誓う願い〜(全55話)
楚喬伝〜いばらに咲く花〜(全58話)
将夜〜戦国の帝国〜(全61話)2021年作
皇貴妃の宮廷(全59話)2020年作
初恋王宮~お妃と呼ばないで(全26話)
麗王別妃(全82話)2018年作
秀麗伝~美しき賢后と帝の紡ぐ愛~(全50話)2016年作
半妖の司藤姫~運命に導かれた愛~(全30話)
花様衛士~ロイヤルミッション~(全55話)2020年作 
明月記~夢うつつの皇女(全36話)2020年作
大明皇妃(全74話)2020年作 
東宮~永遠の記憶に眠る愛~(全55話)2019年作
陳情令(全50話)2020年作 2022・5月鑑賞中(土日のみ)途中で辞めた
成化十四年~都に咲く秘密~(全48話)2020年作
慶余年~麒麟児、現る~(全46話)2021年作 
大唐流流~宮廷も支えた若き女官~(全55話) 途中10話で辞めた
解憂(かいゆう)~西域に嫁いだ姫君~ 
驪妃(りひ)-The Song of Glory-(全53話)
双花伝~運命を分かつ姉妹~(全60話)
萌医甜妻~ボクの可愛いお医者さん~(全28話)
贅婿(ぜいせい)~ムコ殿は天才策士全36話)
黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~全36話)
風起花抄〜宮廷に咲く瑠璃色の恋〜(全40話)2020年作
霓裳(げいしょう)~七色に輝く虹の如く(全40話)
九州縹渺録~宿命を継ぐ者~ 2021年作
如意芳菲〜夢紡ぐ恋の道〜(全40話)2020年作
高貴なあなた(全24話)2020年作
弧城閉~仁宗、その愛と大義~全69話)2020年作
鶴唳華亭(かくれいかてい)~Legend of Love~ 全56話)2019年作


映画
修羅の剣士(107分)
ワンス・アポン・タイム闘神(109分)
人魚姫(93分)2020年作
また蝶の舞う日まで(114分)2013年作
王宮の夜鬼(121分)2018年作
王の預言書(104分)2019年作
色男 ホ・セク(110分)2020年作
ブレイド・マスター(111分)2019年作
純粋な時代 (113分)
朝鮮名探偵~失われた島の秘密(125分)2021年作
安市城 グレート・バトル(136分)2018年作
真・三国志 蜀への道(93分)2021年作
ムーラン~戦場の花~(94分)2020年作
ライズ・オブ・レジェンド~楚留香・覚醒す(77分)2021年作



予定;琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~ 2015年作

アバター
2022/07/31 02:16
PS

アドレスが「おドレス」になってしまってますm(__)m
アバター
2022/07/31 02:14
まっこりさん今晩は^^

きせかえ倉庫を確認した所
風鈴の背景以外お知らせした物全て有ります。
何時もお聞きするおドレス検索しても
私のやり方が違ってるのか?まっこりさんの言われてる所に行き付けないんです(;O;)
なのでもしまっこりさんが良ければ
1背景づつフリマに出品するので
まっこりさんがお勧めのアイテムや可愛い物が有れば応募して下さい。
もし所持品だったら不成立にするので違う物を入れて貰えますか?
それで良ければ今日の夜から1品づつ
交換用 HPで出品しますのでお返事よろしくお願いします。
長々とお待たせして(。-人-。) ゴメンネ


アバター
2022/05/23 00:51
ありがとうございました。

何点か気になる物は有ったのですが
他にもないか又まっこりさんのブログをゆっくり見せて頂きます♬
お時間を取らせてしまってすみません。不慣れなものでw
又ゆっくりコメントします。お休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/05/22 23:48
見ました(^-^;
アバター
2022/05/22 23:44
見ました(^-^;
アバター
2022/05/22 23:17
まっこりさん今晩は^^

分かりました。
私が出品する物に移動用と表記して
目印にHPと付けておきますのでよろしくお願いします。
今日これから出品しておきますね。
アバター
2022/05/21 19:27
まっこりさん今晩は^^

背景の件遅くなってすみませんm(__)m
気になるアイテムをサーチで確認しようと思ったのですが
アイテム名を入れても確認出来ない物が多くて
ほぼアイテムがどんな物なのか見れていません(;´д`)トホホ
昨日今日お連休だったのでゆっくり確認しようと思いましたが
教えて頂いたアドレスで検索しても見当たらなくて( ;∀;)
もしよろしければ19年以前のアイテムで
まっこりさんのおすすめのアイテムと交換して頂ければと思うのですが
どうでしょうか?特にこだわりは無いのでよろしくお願いします。
まっこりさんはフリマでの受け取りが良いとの事なので私も合わせます。
どの様にすればいいか詳細をお知らせ下さい。よろしくお願いします。
アバター
2022/05/03 00:37
まっこりさん今晩は^^

昨日やっとたどり着けました(;^ω^)
何度もありがとございます。
リストを見て気になる物をピックアップしたので
アイテムサーチで確認してみようと思います。
それから又お声掛けしますね。
アバター
2022/05/01 01:56
まっこりさん今晩は^^

昨日もだったのですが、URLで検索すると
「接続がプライベートではありません。攻撃者がbp.nikotto.jpから
個人情報を盗み取ろうとしている可能性があります」と言った変なのが出て来て
それを無視して続行したらまっこりさんの日記の
【終了】まっこりの総合祝いプレ企画の所に飛ぶのですが(・・?
アバター
2022/04/30 02:47
まっこりさん今晩は^^

アップを見ようと試みましたが辿り着けません(≧◇≦)
何故でしょう(・・?
アバター
2022/04/29 01:33
まっこりさん今晩は^^

お返事ありがとうございます。
楽しみにお待ちしています(^-^;♬
アバター
2022/04/28 00:12
まっこりさん今晩は^^

課金特典の相場がどの位なのかも分からないし
特に幾らと言うのも無いので
私が未所持のアイテムを背景1枚に1アイテムを頂ければ嬉しいです♬
ただアイテム名を言われても分からないので
出来ればアイテムを見れるとありがたいのですが…
21年の1月にニコタに来たので
それ以前のアイテムで未所持の物が欲しいです(^-^;
まっこりさんが不要な物とこれなら上げても良いよと言うアイテムを
取りあえずあげてみて下さい。ご検討よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/04/26 03:33
まっこりさん今晩は^^

こちらに失礼します。
コメントありがとうございます。
私はニコタに来てまだ1年半くらいなので
P代理で交換して頂けるととても嬉しいです(^-^;
課金特典目的で課金して7万円も貯まったのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私は課金してもガーデンで一気に消費です(;^ω^)<汗

昨日着せ替え倉庫を確認した所11点課金特典背景が有ったので
下に書いておきますね。
要らない物も有るかと思いますのでチェックしてみて下さいね。
全部でも構いませんのでよろしくお願いします。

21/2/3   陽光きらめくバラ舞う庭園
21/4/7   浮かぶ風船と青空広がる遊園地
21/5/5   光射す魅惑のエキゾチック空間
21/8/4   涼やかな音色響く風鈴の道
21/9/1   時空の歪みに誘う不思議の国
21/11/3  紙吹雪で賑わう秋の収穫祭会場
21/12/1  雪降る夜に屋根から見える景色
21/12/29 鳥居に昇る日の出に圧巻の眺望
22/2/2   青空広がる花舞う庭園の洋館
22/3/2   桜と花びら舞う浮世絵風景
22/4/6   ひらひら蝶々とイースターガーデン

今の所上記の11点です。
アバター
2022/04/12 15:58
こんにちは(*^^*)
「紫水晶」改め月乃影でございます<m(__)m>
今週もよろしくね~♪
アバター
2022/02/23 23:29
メモ ★アレン・レン(任嘉倫)主役
「麗王別姫~花散る永遠の愛~ / 大唐荣耀」
「天乩之白蛇传说」
「花様衛士~ロイヤル・ミッション~ / 锦衣之下」
「暮白首」
「乌鸦小姐与蜥蜴先生」
ーーーーーーーーーーーーーーー
・青雲志 〜天に誓う想い〜(2016年)
・麗王別姫~花散る永遠の愛~(2017年)
・龍珠伝 ラストプリンセス(2017年)
・花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜(2019年)
・美人慕白首(2020年)
・カラスちゃんとトカゲさん(2021年)
・周生如故(2021年)
・一生一世(2021年)

アバター
2020/07/20 10:50
こんにちは(*'▽')
まっこりちゃん~

あ、あのバイク、まっこりちゃん、応募したの?
そうだね、きっとバイクの出品者はびっくりしてるかも^^
うそ!応募あった!とか(*^^*)
今ねこみみボンネットは容易には手に入らない高価値アイテム
なってるから。
でも、たぶんボンネットの人気は一過性のものだと思うから、
今のうちに欲しいアイテムに変えてもいいかなって思う。

私は普通のボンネット(ロリータ)の方を持ってるけど
なんでこの使いにくいボンネットが人気なのか、謎なんだよね~~
フリマって本当に私でも(自賛)ワケがわからないよ。
アバター
2020/04/30 22:22
ハイ!今晩wwリッピーさんが東京で働くみたいなので、記念に渋谷で服・バック・靴何かプレゼント
したいけどどうかな?Okなら固定電話教えます^^変な「下心ありません、リッピーさんと相談してね
若い文化人ですww(^v^)
アバター
2020/01/23 18:07
こんばんは~
今日から新しい中国ドラマ始まりますね!楽しみですww
昨日までのは暗くてつまらなかったです~~
アバター
2020/01/04 12:13
こんにちは~
これから12時から14時まで ミーユエに出てた女優さんがでる「月に咲く花の如く」やりますね
明後日から平日15;30から始まるみたいですね^^
アバター
2020/01/03 10:22
私も流行のきっかけとなったアメリカドラマ・・・
24とかプリズンブレイク
そして韓国ドラマと人と話が出来ないので見ましたが、
韓国ドラマ5種類も見ずリタイア―で
中国ドラマまで行きませんでした。
いやぁーすごいですね。
アバター
2019/12/20 07:20
こんにちは
こちらこそお手数おかけしました
私自身バニーガール(フリル)はフリマで交換した品でして
まったく価値がわからなかったので失礼なコメントをしてしまいました
また機会がありましたらよろしくお願いします
アバター
2019/12/19 19:40
こんばんは
コメントありがとうございます
どちらの記事にコメントすればよいのかわからなかったので
こちらの記事にコメントさせていただきます
バニーガール(フリル)は正直あまり価値がわからないのですが
こちらとしましては800~900P(アイテムによって多少の前後があります)くらい希望ですが
まっこり様の希望額はどのくらいでしょうか?
確認なんですが
バニーガール(フリル)はリサイクル品ですがお間違いないでしょうか?
調べた所リサイクル品しか出てこなかったのですがほかにあった場合は大変なので・・・
お返事お待ちしております
アバター
2019/12/16 14:54
こんにちは~^^

私はBSでしか見てないので、全然詳しくないのですが
友から聞いて、武則天からハマりそれから見てます^^
あの着物がとっても綺麗で鮮やかで 女優さん達も綺麗な人が多いですよね~(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.