Nicotto Town



白ガチャ・・・


白ガチャ・・・
回しだすときりがないので、1日の回す回数を10回と決めて、
がんばって回しています。
今日で3日目。
結果は!
------------------------------------
  鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
  音楽好きのチワワのぬいぐるみ
 懐かしいバイオリン(茶色)
 懐かしいバイオリン(白)
------------------------------------
 鼓笛隊の太鼓
  鼓笛隊のオーボエ
 鼓笛隊のブーツ
  鼓笛隊のボトムス
 鼓笛隊のジャケット
2 鼓笛隊リーダーの帽子
1 鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
1 独演会のステージ(昼)
3 独演会のステージ(夜)
3 鼓笛隊のタンバリン
5 鼓笛隊のピアニカ
  鼓笛隊の帽子
3 鼓笛隊のバトン
1 鼓笛隊のチェロケース
3 鼓笛隊の音符フレーム
------------------------------------

ごふ(吐血

ぬいぐるみが一つも出ねぇ・゜・(ノД‘)・゜・
でも、もう終わりかなぁ・・・

これ以上やるときりがないですからねorz



以下交換希望です!
プレゼントでの交換でお願いします(/-\)

(交換希望1)
(出せるもの)
懐かしいバイオリン(茶色) Or 懐かしいバイオリン(白)

(求めるもの)
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ



(交換希望2)
(出せるもの)
鼓笛隊の太鼓
鼓笛隊のブーツ
鼓笛隊リーダーの帽子
独演会のステージ(夜)
鼓笛隊のタンバリン
鼓笛隊のピアニカ
鼓笛隊のバトン
鼓笛隊の音符フレーム

(求めるもの)
鼓笛隊のオーボエ
鼓笛隊のボトムス
鼓笛隊の帽子

アバター
2009/10/10 18:56
>Alice弐號さん
どういたしまして(/-\)
穴が開いてもはいてください!w
アバター
2009/10/10 17:43
オオオオオオオオオオオオオil||li(つิ益^ิ`。)
アリガトウゴザイマスヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙キャッキャ❤
穴が開くまで履きます(◉∀◉)(笑)
アバター
2009/10/10 17:38
>のばらさん
どんまいです(/-\)
次こそきっとあたりますよー!
・・・あたらなくても、うらまないでね?;;
アバター
2009/10/10 17:33
 わぁ、バイオリン羨ましいです^^;
初期服で行ったのに効果無しでした(泣
アバター
2009/10/10 15:57
>ゆい★純正品さん
いやいや!
ほら、サブ赤を増やし続ければ、全財産がなくなるまで、回せるじゃないですか><

>✞maria✞さん
目玉以外はいつか出ちゃいますよねーw
22回で目玉2個か・・・
10回で1個ぐらいしか出ないもんなんですかね;;
帽子はいただいてしまったので、ブーツだけ送っておきました(*ノノ)

>あずー♪さん
バイオリン、気に入ってます(*ノノ)
あずーさんは、回さないんでしたっけ?^^;
3日で、30回だけ回してみました^^
うちは、きっと、これで打ち止め!
・・・・多分(/-\;;;

>泰山娘娘さん
サブが2個あるので、最低でも30回回せるのを10回で我慢してます。
節度のあるオトナなので^^
帽子、ありがとうございました><
返せるものがなくて残念です;;

>マーガレットさん
いいんですかね・・・
マーガレットさんは何回回しましたか?^^;

>✿ピン㌧゛✿さん
いえいえ、まだ30回だけですよ^^
オーボエ、ありがとうございました!
でも、返せるものはなさそうです;;

>Mistyさん
いぇーいw
3個出ました(*ノノ)
でも欲しいものは、ぬいぐるみなんです;;

>リリさん
出るかどうかは、その人の運次第ですね・・・
うちにはないのでorz
リリさんには出るように祈っておきますね(/-\)
アバター
2009/10/10 14:14
ネコとチワワそんなに出ないの?(A;´・ω・)

私は、1日2回~4回しか回してないけど・・ショック

チワワ狙いです
アバター
2009/10/10 14:08
ゎ・・・・・・バイオリン3個も出たのヵ・・・・・・(▼_▼)y-°°°
アバター
2009/10/10 12:53
結構回したなぁ(。◔ˇ艸◔)プププッ

オーボエ送っておきますた(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/10/10 11:49
30回まわして、目玉が3個なんだからいいんじゃないの?
私なんか0だよ・・・・・・・・・・・
アバター
2009/10/10 11:36
 だははは。
 みなさんと同じツッコミをしたくなりますわね(笑)
サブ使ってれば10回余裕で越せるんですけどねっ。

 鼓笛隊の帽子なら、ダブリありますわよー。
 目玉以外はもう揃ってしまってるので、とりあえず
押し付けるだけ押し付けちゃいますねっw
アバター
2009/10/10 11:20
無理・・|ェ-`。) イジイジ

バイオリン・・いいな

無理ぃーーーーーーーーw

って10回も回してるの?(◕ㅂ◕ㆀ)
アバター
2009/10/10 10:40
あああw
本題忘れてましたw

アリスが確か帽子が被ってたそうなんでブーツと交換できますか?(*´ω`*)
アバター
2009/10/10 10:38
のお(´;ω;`)
私のダブリあげようと思ったらマコトさん全部持ってたwww
私も調子に乗って22回も回して目玉2個だけでした・・・(´;ω;`)
アバター
2009/10/10 10:25
つ、つっこみたいww
1日まわすの10回までってそれマックスやん!って。。
決めるも決めないもww

すいませんw
交換とかぜんぜん関係ないんだけどwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.