Nicotto Town



わいと周りのこと

14日のイベントはロックやヒップホップやDJとかの音楽でのライブの中で飲みに走り楽しみましょうという…。知り合いの店が出店していまして、偶然数年前に知り合って。その前は都会方面の知り合いの店に行っていてそこでオールしたり楽しかったなぁ。でも親にほっつき歩いてんじゃねぇって怒られて近場のそこにたまーに行っている感じです。バイトして合間に行っていた感じでいっとき忙しかったなぁって思った…。そこで起きた事件などもあって散々だっていうことにもなったり。今のたまに行っているとこも自分はよくわかんないけれど事件などがあって大変だったなーって

アバター
2019/12/17 12:38
わいぱーっとしないよね黙って飲みに走り見ている感じかものー。あなたはしゃべりすぎですってよく店員さんに言われてたまに黙るようにしているナリヨ
アバター
2019/12/16 20:55
気分転換にパーっと騒いでおいで^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.