Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


一年ぶりのBKKです。⑥

ホープランドホテルに移ってから、キスしたり、抱き合ったり、弄りあって気持ちを高めようと思っても反応がないのであきらめて、ミントちゃんは自分のアパートに帰っていきました。

おいらも未だ眠いのでベッドに入ると夜まで眠ってしまいました。
齷齪しないのが目的なのでシャワーを浴びてぼーっとしてから歩いて5分ほどのナナプラザに!

ナナプラザの周りも大賑わいで道に面したバーにはそこかしこプラチナブロンドのお爺さんがビールを横に置いて人生の悲哀を味わっています。(という風においらには思えますね)
マッサージのおねーさん達は前を通るたびに大騒ぎしてくれます。
美味しそうな屋台の横をなんども通り抜け、ぶらぶら時間をつぶします。

何年か前には近くの古い大きなホテルの一階のホールにロシア人のおねーさん方が大勢たむろしていておいらも一度お世話になったりしたんですが、前回来たときは工事中、今回はその場所には誰もいなくなりました。

とかなんとか歩き回ってやっぱりナナプラザに入っていくおいらなのでした。

アバター
2019/12/18 07:28
タイの人だけではなくいろいろな国から出稼ぎ?に来ておられるのですね。
アバター
2019/12/16 20:05
こんばんは
前に行った時に タイ式マッサージのお店に長女と新婚の旦那に無理やり
連れられて行ったのですが… 狭い部屋にはお布団が敷き詰められ カーテンで
仕切られて ここは本当にマッサージのお店?と私は逃げたかったのですが…
中年の女性が現れ 不味い漢方?煎じ薬味のもの飲まされ体操みたいな事されて
マッサージと言うより運動でした。これって本当にマッサージ?だったのでしょうか。
そこの場所の名前は覚えてないです。大勢女性がいたような…場末でした。

ナナプラザに入って… どうなったのか楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.