Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ゆっくり(?)治してね〜

「ケガなく帰ってきて下さい」って数日前に書いたばかりだったのに、けんとくんケガで代表離脱か〜(>_<)
毎年1度か2度はケガして欠場することがあったけど、今年はケガなくフル出場してた。それがここにきてとは・・・。

けんとくんだけじゃなく、ディエゴ選手に永井くん、室屋くんもケガなんだよね。ベストイレブンに選ばれた選手ばかりだ〜。
1日でも早い復帰を願っております!

アバター
2019/12/18 18:07
永井くんに関しては全治4ヵ月らしいので開幕は間に合わず(>_<)

POに関しては来シーズン変更があるみたいですね。どういう形が1番いいのかよく考えて実行してほしいと思います。
アバター
2019/12/16 21:08
リーグ戦に間に合うように治して欲しいですね。
POに関してはJ2の方から見ると、厳しいなぁって。
本音を言えば延長でも良いから最後までやって欲しかったかなぁ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.