Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お前に私の「犬歯」を取られたくない!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84








本日も、毎度、お馴染みの「愛国党員委員長」では








ありませんか?







久しぶりに、いつも「強盗の被害に合っている」歯医者








さんに行くと、歯科用ボンドで止めてある、わたくしの








「犬歯」がグッラグラ!!!!!








今まですべての過程を見ると、結果、誰が悪いんだ!








と、みんなで争いながら追跡した結果、結局、










愛国党員委員長が犯人でした。









すでに、みなさんご承知の通り・・・・









それで、又、八千代伯母達と、歯医者の引っ越しを









してくれ!と言われても、結局、私の歯が、又、犠牲に









なるだけで、なぁ~~~んにも変わらない。









それで、歯医者の腕ばかり、折ろうとして、愛国党員委員長










が揉めると、「それは聞き捨てならない!」と怒る歯医者










さんの気持ちも確かにわかるが、「有名な歯抜けばばぁ」










となっている私としては、一番、これ以上犠牲者になりたく










無い訳で、愛国党員委員長からの話では、世田谷区にある








クリニック(どこの歯医者かは教えてくれなかったけど)









すでに、豪華に愛国党員委員長に強奪されて、閉店間際









状態だと聞きました。











これ以上、私を「入れ歯」になんかするなよっ!!!!










大迷惑だ!!!!愛国党員委員長!










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.