Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


黒ガチャ

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:26

青ガチャが黒ガチャに変わりました!


応募してゲットしたもの
幻妖昔噺 烏天狗(ladies) 【紫】(有料)

①着用です!

合わせるヘアに苦労しましたね・・・^^;
アレクの定番ヘアでは、なんだか似合わないし(*´~`*)
で、結局青ガチャヘアで落ち着きました♪
この頃は、Pアイテムで青目玉などのC品をフリマで求めてくださる方がいらっしゃって、ここぞとばかりに応募させていただきました^^
気分的には「良い買い物したぞ~」って感じ(笑)
黒ガチャとか、アレクには基本縁がないアイテムなので、入手できるのは嬉しいです(*>∀<)ノ))★


アバター
2019/12/17 21:58
「和」テイストでまとまってますね。
正月っぽいにおいがします。
このコーデにはショートヘアがよく似合いますね^^
アバター
2019/12/17 18:14
うん、たしかに使いづらそう。
求めがあれば他のPに換えたいですね…
アバター
2019/12/17 17:11
今日の訪問づら。
アバター
2019/12/17 16:29
こんにちは~^^
朝から雨だと一日憂鬱ですねこんな日はゴロゴロするのが最高です~~^^
でもこの時期のゴロゴロは勇気がいります~~
動けないからしかたないのですれどね~~笑

私もその服持ってるけど使い勝手悪いのよね~悩むのわかります~><
アバター
2019/12/17 14:42
で、そのガチャアイテムもフリマ行きになるのかな?
最終形態は何ぞや?w
アバター
2019/12/17 01:16
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
(^o^)ノ < おやすみーなさーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.