Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


一年ぶりのBKKです。⑦

ふた晩めのナナプラザ入場です。

ミントちゃんと会うまではまず日本人が好むゴーゴーバー、レインボー1~4までを冷やかし、レディボーイのお兄さん、おじさんたちを振り切ってからどこにしようかなと悩むのがここでのルーティーンだったんですが、何しろミントのいるラッキーはプラザ入り口なのでチビデブ禿のおいらはすぐに見つかってしまうし、知らん顔は出来ないんでゴーゴーバ~には行かずにすぐにラッキーに入り込みます。
今回はミントがいるんでここが一番居心地いいですね。

例え決まった相手がいても違う女の子にも興味を持ってしまうのが男の習性なのはミントもそれを当然知っているわけで、でも一緒に見物するのは大好きみたい。
ラッキーで適当に騒いで飲んだ後はホテルに行く前にゴーゴーバーを見に行きます。
ただし、本気でよその女の子に乗り換えたりしたら首をかき切るそうです。

タイのおんなは男を盗られそうになるとその首をかき切って持ってきてしまうのが美談みたいです。おそろしい。

ということで今回はソイカウボーイにもパッポンにもタニヤにも行かずにラッキーでまとめました。
体力が落ちて来ているのかもです。

この晩も息子さんは役立たずでした。
ま、いっか。




アバター
2019/12/19 07:26
ナナプラザってYouTubeで観た時はショッピングプラザに見えたけど。。
アバター
2019/12/18 06:39
(*≧m≦*)ドンマイ
アバター
2019/12/17 18:33
こんばんは
なるほど…… タイの女性事情が理解できました。
ツアーの場合 タイの添乗員が男性陣で御用の方は後で私に
言ってくださいって言ってました。
お買い物で値切るのが楽しくなったのですが そのまま高値で
買ってしまう人もあるのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.