Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1882)応援

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「サンタさん、bonoはどこにいますか?」
「やった~~ bonoだよ!」
「すごい変身じゃないか!
 でも・・・・」
「Toshi、どうしたの?」
(少し不安そうなbono)

「bonoは、ダイエットするって言ってたね」
「うん! 頑張ってトレ~ニングしたよ。
 きぐるみのまんまるサンタ服を着てるんだ」
「そうか、力士を目指すのかと思った」
「ひどいな・・・・
 もこもこサンタブーツとサンタ帽子
 クリスマスデコリボンフレームも
 プレゼンなんだ~~~~」

「bonoは人気クマだね」
「頑張ってブログを書いてるから
 みんなが応援してくれるんだ」
「なるほど・・・・・・
 ニコは助け合いの世界かもしれないね」
「うん!
 bonoは応援に感謝してるんだ。
 これからもよろしくね(ᵔᴥᵔ)」


(壇蜜)展望 ビ〜チ

アバター
2019/12/19 04:34
少し暖かいのかな・・・・

bonoはオオカミさんに変身なんだ。
気づかなかったでしょ~ 
きぐるみは暖かいからご機嫌なんだ♡
アバター
2019/12/19 00:04
やっぱりサンタさんにはこの安定感がなくちゃね
煙突に引っかからないように気を付けてください^^
アバター
2019/12/18 23:58
こんばんは(o^-^o)
痩せてるサンタさんより、ふっくらサンタさんの方が幸せな感じがします♪
アバター
2019/12/18 23:40
でも力士サンタ、居たら可愛いかもしれませんね(*´ェ`*)
早めのクリスマスプレゼントでしょうか!bonoさんの人徳、いや熊徳ですね♪
アバター
2019/12/18 23:24
こんんばんは♬
今日はなんだかいつもと雰囲気が違いますね。
髪型のせいか、まんまるサンタ服のせいかはわかりませんがw
Toshiさんもbonoさんだと気付かなかったぐらいの大変身ですね^^
アバター
2019/12/18 23:22
bonoサンタさんもプレゼント貰っていいね~♪

家にもこんな可愛いサンタさん来てくれないかなぁ(*´▽`*)
アバター
2019/12/18 23:18
こんばんは☆
今日はまんまるサンタさんに変身ですね。
ブーツと帽子も揃って完璧サンタさんですよ。
とても可愛いです。
これが全部プレゼントなんて凄いですよ。
頑張ってブログを書いてるから人気者ですね(´∀`*)
アバター
2019/12/18 23:07
ステキなサンタさんに、
変身されたんですね(*´ω`*)

たくさんのプレゼント・・・
人気熊さんで、うらやましいです☆
アバター
2019/12/18 22:49
貫禄のあるサンタさんなのですね☆
クリスマスコーデ凄く可愛いです(#^^#)
アバター
2019/12/18 22:26
今晩は✨
小熊はチョットふっくらしてる方が可愛いよね(^_-)-☆
大阪ガスに電話したら来て部品が不良品だったので出張費も取らないでタダで修繕してくれました♫
アバター
2019/12/18 22:16
きょうはbonoサンタさんだね 袋からひょっこりくまさんかわいいね
プレゼント沢山良かったね(´∀`)
アバター
2019/12/18 21:45
サンタさんはふっくらしていた方が
プレゼントをたくさんくれそうな気がしますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/18 20:40
凄くお似合い!
私も痩せないとな・・・これピッタリかも^^;
アバター
2019/12/18 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いサンタさん(#^.^#)
サンタさんはふっくらしたお腹のイメージだし
いい感じよv( ̄Д ̄)v イエイ
みんなプレゼントだなんて凄い(@_@)
アバター
2019/12/18 17:53
海老&たらフライはすごく美味しかったよダート
bonoは満腹なんだ。
サンタさんコ〜デはすごくご機嫌だったんだ(ᵔᴥᵔ)
明日はもっと驚くような変身を計画してるんだ〜

今夜はドクターXを観るんだ。
なんだか制作が雑になった気がしてるんだ・・・
アバター
2019/12/18 17:35
クリスマスプレゼントかな?
たくさんよかったですね。
アバター
2019/12/18 16:45
海老&タラフライ美味しそう~

今夜は温かい天ぷらそばです。
アバター
2019/12/18 16:05
サンタ熊?。

頑張って欲しいですなう。

お疲れ様です。
アバター
2019/12/18 15:55
今日のきぐるみは楽チンなんだ、ご機嫌だね。リ
アも暖かいから過ごし安いな、
暖冬だといいんだけど・・・

今夜は海老&タラフライなんだ。
白身魚は美味しいからね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/18 13:32
やっぱりサンタさんは、まんまるじゃないと(^^♪
ころんとした姿のbonoさんも 可愛い子熊ちゃんです^^b
アバター
2019/12/18 12:37
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡

Toshiの歯の治療は順調だけど、
まだ時間はかかるんだ。
bonoはちょっぴり安心できたんだ(ᵔᴥᵔ)
暖かくてご機嫌だな〜〜〜
アバター
2019/12/18 12:09
まんまるサンタさんは貫禄がありますね。
寒い日にプレゼントを届けなければならないから
まんまる体型になったほうが暖かいのかもね♫
アバター
2019/12/18 10:59
こんにちは♪
大変身ですね!まんまるサンタさん、可愛いです^^b
サンタさんの袋も大活躍ですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/18 09:34
ブログのアップは大変だから、応援してくれる人がいて助かるよね!
これからも頑張ってください。
たくさんのクリスマスプレ、よかったですね。
アバター
2019/12/18 07:18
bonoさんが毎日がんばってらっしゃるとおり、ニコッとは日記を中心に組み立てられたシステム!ここんとこが肝心ですよね!
アバター
2019/12/18 06:25
上手くサンタさんに変身していますね♪

確かに、ニコタは助け合いの世界ですね。
みんな仲良く^^/
アバター
2019/12/18 05:42
あら~
可愛いサンタさんが居るね~
bonoさまの変身だったのね☆
Toshiさんも分からない位完璧だね!
でも、お腹がちょっと出てるけど…
まんまるサンタ服の着ぐるみで安心(*^-^*)
頑張ってブログを書いているbonoさまはやっぱり人気者ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.