Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


一年ぶりのBKKです。⑧

ミントは自分では33歳と言ってますが30前後だとたいてい3つはサバを読むのがお約束なので多分36歳だと思います。
身分証明書を見せてくれましたがタイ語なんでさっぱりわかりませんでした。ぷぷ。

さすがに経験豊富なのでおいらを飽きさせない様いろいろとしかけてくれます。
オトモダチもたくさんだし、お店の売り上げに貢献しないといけないので飲んでいると私にも飲ませてと同僚がよってきます。
周りのオーストラリア人とかドイツ人などのコーカソイド系おじいは一人でいても構われることなくじっとしていられるみたいですが、おいらは直ぐに寄ってこられてたかられてしまいます。
まあそれも悪い気分ではないし彼らと比較すれば同じ爺でもおいらは金を払わないと太刀打ちできない感じ!
どうしても劣等感アリですね。

あまり調子に乗るとキリなく女の子が集まってくるのでいい加減なところでミントも機転を利かせてラッキーを出て別の店に行ったり、ポールダンスを見に連れて行ってくれたりします。
いずれにせよお金は払わないとですけどね。ぷぷ。

日本でそんなことはしたことないし多分支払いきれないほど物凄いお金がかかってしまうでしょうね。

ホテルに着いてハタと気づき、おいらはずっとミントと一緒にいるつもりだけど彼女にとってはどうなるか分からない筈だし不安になるとせっかくのいい関係が壊れるのじゃなかろうかと危惧。
いままでのミントの分を払って置こうとグルグル回る頭でバーツを取り出し、オールナイト一晩4000Bで計算。(去年と同じ金額です)
なぜか12000Bあげてしまった。

なんかいまいち変だけどあと二晩は付き合わせる予定なのでま、いいかと大喜びのミントと全裸で抱き合っておやすみなさい。

(単語に反応するみたいだからソロソロ事務局から指導が来るかも)

アバター
2019/12/21 07:36
1バーツいくらか思わず検索してしまいました。。
アバター
2019/12/19 07:20
ここは大人ばかりじゃないですからね、大人のふりをしている人も居るでしょうから
注意勧告が来るかも(⌒m⌒)
アバター
2019/12/18 15:47
…後半またまた、目が離せないですね。
単語に反応するんですか…
引っかからない単語探しも大変ですが、頑張って
下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.