僕は、父親なんかじゃない!
- カテゴリ:テレビ
- 2009/10/10 10:45:54
マイガール
『正宗くんがコハルのパパだって!』
みなさん、マイガールはご覧になったでしょうか?
鴇はもちろん、見ました!w
コハルちゃんと正宗くん
可愛らしいお二人で・・・←
本当に陽子さんのこと好きだったんですね
3年手紙を書き続けて、
捨てられたと思っていても、陽子さんのことを忘れられない。
究極の愛ですね(←
今の日本じゃ、こんな純愛ないですよ。
それと、
コハルちゃんは、陽子さんに似たのかな?
強がるところがそっくりな気がします。
正宗くんが読んだ陽子さんの手紙に感動。
陽子さん、辛いくせに強がって・・・!
と勝手に嘆いてました←ぉぃ
コハルちゃんも、そうですよね。
辛いのにあんな無理して笑顔作って・・・
本当、似たもの同士です
正宗くんもお人よしで、そこがいいところなんだけど
裏目に出ちゃうんですよね^^;
いやぁ、相葉ちゃん可愛かった!
自転車こいでるとこもカッコよかったし!
さすがですわ(笑
個人的に、
『コハルちゃん!逃げるよ!!』
ってシーン好きです(笑
コハルちゃんがお守りあげるシーンも!
あと陽子さんの手紙ね。
さてさて、今日はリア友さんの文化祭に行ってきます♪
そしてかつてない、未知との遭遇←
ニコ友さんと一緒に行ってきまーす!
んで帰りに六本木ホームで相葉ちゃん激写してきます(笑
本当は、渋谷・原宿行ってPR見たいんだけど・・・
時間がないので断念^^;
そいで、今日の晩御飯は
なんと!
カニ←
じぃちゃんが買ったらしく・・・
食べに来い!というわけでw
行ってきます!
『正宗くんがコハルのパパだって!』
みなさん、マイガールはご覧になったでしょうか?
鴇はもちろん、見ました!w
コハルちゃんと正宗くん
可愛らしいお二人で・・・←
本当に陽子さんのこと好きだったんですね
3年手紙を書き続けて、
捨てられたと思っていても、陽子さんのことを忘れられない。
究極の愛ですね(←
今の日本じゃ、こんな純愛ないですよ。
それと、
コハルちゃんは、陽子さんに似たのかな?
強がるところがそっくりな気がします。
正宗くんが読んだ陽子さんの手紙に感動。
陽子さん、辛いくせに強がって・・・!
と勝手に嘆いてました←ぉぃ
コハルちゃんも、そうですよね。
辛いのにあんな無理して笑顔作って・・・
本当、似たもの同士です
正宗くんもお人よしで、そこがいいところなんだけど
裏目に出ちゃうんですよね^^;
いやぁ、相葉ちゃん可愛かった!
自転車こいでるとこもカッコよかったし!
さすがですわ(笑
個人的に、
『コハルちゃん!逃げるよ!!』
ってシーン好きです(笑
コハルちゃんがお守りあげるシーンも!
あと陽子さんの手紙ね。
さてさて、今日はリア友さんの文化祭に行ってきます♪
そしてかつてない、未知との遭遇←
ニコ友さんと一緒に行ってきまーす!
んで帰りに六本木ホームで相葉ちゃん激写してきます(笑
本当は、渋谷・原宿行ってPR見たいんだけど・・・
時間がないので断念^^;
そいで、今日の晩御飯は
なんと!
カニ←
じぃちゃんが買ったらしく・・・
食べに来い!というわけでw
行ってきます!





























めっちゃ可愛いよね!!
相葉ちゃんも最高♪
続きすごい楽しみだぁw
あーばちゃんも★
続きが楽しみですわ♪♪
可愛いですよね!
なんなんですか、あの萌え集団←
来週も楽しみですね!
金曜が待ち遠しいですw
うんうん、やばかった!
www
なんかね、さすが親子!って感じw
コハルちゃん惚れるわぁ←
ぅん、マスク所持ww
未知だべ(笑
マジで!?激写してこよーっとw
ぃぃでそw
ごちそうだーいw
いってきますー^^
また来週も楽しみです!
いろいろとめっちゃ分かる←
うん、陽子サンに似てるよね@
コハルちゃんがマジかわいかったー*
文化祭かあ#
インフルには気をつけて★←
ニコ友さんととか、未知の世界だねww
六本木のもけっこうよかったよww
激写して来ちゃってくださいwww
カニかあwいいなーw
ごちそうだね∀
あたしも食べたい←
いってらー@