Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



僕は、父親なんかじゃない!



マイガール
『正宗くんがコハルのパパだって!』


みなさん、マイガールはご覧になったでしょうか?
鴇はもちろん、見ました!w


コハルちゃんと正宗くん
可愛らしいお二人で・・・←

本当に陽子さんのこと好きだったんですね
3年手紙を書き続けて、
捨てられたと思っていても、陽子さんのことを忘れられない。
究極の愛ですね(←
今の日本じゃ、こんな純愛ないですよ。

それと、
コハルちゃんは、陽子さんに似たのかな?
強がるところがそっくりな気がします。

正宗くんが読んだ陽子さんの手紙に感動。
陽子さん、辛いくせに強がって・・・!
と勝手に嘆いてました←ぉぃ

コハルちゃんも、そうですよね。
辛いのにあんな無理して笑顔作って・・・
本当、似たもの同士です

正宗くんもお人よしで、そこがいいところなんだけど
裏目に出ちゃうんですよね^^;
いやぁ、相葉ちゃん可愛かった!
自転車こいでるとこもカッコよかったし!
さすがですわ(笑

個人的に、
『コハルちゃん!逃げるよ!!』
ってシーン好きです(笑
コハルちゃんがお守りあげるシーンも!
あと陽子さんの手紙ね。


さてさて、今日はリア友さんの文化祭に行ってきます♪
そしてかつてない、未知との遭遇←
ニコ友さんと一緒に行ってきまーす!

んで帰りに六本木ホームで相葉ちゃん激写してきます(笑
本当は、渋谷・原宿行ってPR見たいんだけど・・・
時間がないので断念^^;

そいで、今日の晩御飯は
なんと!
カニ
じぃちゃんが買ったらしく・・・
食べに来い!というわけでw
行ってきます!











#日記広場:テレビ

アバター
2009/10/10 20:39
>>ことちゃん

めっちゃ可愛いよね!!
相葉ちゃんも最高♪

続きすごい楽しみだぁw
アバター
2009/10/10 15:45
コハルちゃんめっちゃ可愛いwwww

あーばちゃんも★

続きが楽しみですわ♪♪
アバター
2009/10/10 10:54
>>ひなさん

可愛いですよね!
なんなんですか、あの萌え集団←

来週も楽しみですね!
金曜が待ち遠しいですw
アバター
2009/10/10 10:53
>>翔愛ちゃん

うんうん、やばかった!
www
なんかね、さすが親子!って感じw
コハルちゃん惚れるわぁ←

ぅん、マスク所持ww
未知だべ(笑

マジで!?激写してこよーっとw

ぃぃでそw
ごちそうだーいw

いってきますー^^

アバター
2009/10/10 10:50
ホントに2人とも可愛いですよね☆

また来週も楽しみです!
アバター
2009/10/10 10:49
やばかったよねーww
いろいろとめっちゃ分かる←
うん、陽子サンに似てるよね@
コハルちゃんがマジかわいかったー*

文化祭かあ#
インフルには気をつけて★←
ニコ友さんととか、未知の世界だねww

六本木のもけっこうよかったよww
激写して来ちゃってくださいwww

カニかあwいいなーw
ごちそうだね∀
あたしも食べたい←

いってらー@



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.