Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


中々、本を読むのにも、苦労します。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31









先日から、ちょっと読んでみたい本があって、










購入したのですが、何しろ、このような事情ではないですか。










まともに、本など読めやしません。











本を読む。











という自分以外の時間にトラベルできる時間はとても貴重であり、










有意義なのですが、愛国党員委員長に押しかけられては、










それも、スムーズに獲得出来る時間ではないようです。










あああ・・・・これだったら、やっぱり絵本にしておけばよかったかな?












なんと言っても、短時間で完結できるお話です。









絵も楽しめるし・・・・・












それにしても、愛国党員委員長に押しかけられると確実に、「時間泥棒」というの











も、これもまた、人類にとって、大変な罪なんじゃーないかと、











しみじみと感じたりする、この頃です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.