Nicotto Town



背中にぶつぶつ

冬になると乾燥して体が痒くなるのはわかるんだが、今回はどうも変だ。
背中ニキビが異常にできた。
最近使ってたボディーソープがあわなかったのか?
今年の乾燥が異常なのか?
着てる服がダメなのか?
それとも・・・。
心当たりあり過ぎてわからん。
とりあえずケアしてるが、いつ消えるかわからんよな。
まあ、気長に待たないと。

アバター
2019/12/22 00:33
にこるさん
冬は仕方ないですよね。
背中痒いのに厚着してるからうまくかけない。
アバター
2019/12/21 15:05
最近、冬場の背中かいかいがーーー!
乾燥が原因と思うのです+コタツゆえに姿勢の悪さが強化され、
ヒドイ肩こりも…<ダメじゃん。

乾燥ケアローションを多め+丁寧に塗り込む、
オイル(ワタクシはクナイプの全身使えるオイル)も一緒に塗る、で、
何とかなりますように!

オールインワンなるものが効くらしいっす…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.