Nicotto Town



世代・男の子女の子問わず!!!


お友達募集したいな~~…

誰か暇な時でいいんで絡んでくれる方、いません?(。´・ω・)?

私も「サバッ」というかさっぱりしたやつなので、お互いのタイミング好き放題であまり干渉しなくてもいいよってレベルで気軽に話したいよ~って私みたいな方、いません??(いるよね…?笑←)

たぶん最低一日に一回はinするので私がお話相手でよければ…
(´・ω・`)



よろしくお願いします(*´▽`*)♪

アバター
2019/12/25 22:14
メリークリスマス
コメントではカキコしかできないけど、ケーキどーぞ ^^b
https://media.tenor.com/images/0608ebe9a76b18605344cfb1629c3a36/tenor.gif
さらに、古い昭和の曲だけどどぞー
恋人がサンタクロース 松任谷由実
https://www.youtube.com/watch?v=QimYcnEyIoY
BLIZZARD ー松任谷由実ー
https://www.youtube.com/watch?v=ACXuTWyS1lc
アバター
2019/12/25 16:48
こんにちは。お友達になりませんかー!!
アバター
2019/12/23 14:12
こんにちわー
ほんと嫉妬してしまいますよね┐(´д`)┌
北海道の人は全員肌が白いですもんね…
私も道民になりたいです(*・ω・)
アバター
2019/12/23 01:39
始めましてー☆

あまね猫と 申します!

お話しましょう(*´ω`*)
アバター
2019/12/22 16:10
ハイブさん、コメントありがとうございます^^
お水と素敵お届けしますね✨

そうなんですね!
私もかれこれ二コタ歴は7年になりますがブランクの期間のほうがやってた時期より長いです笑

実は私も10代わりとギリギリに近いので、とても親近感があります!笑
私もハイブさんと同じで、さっぱりしているタイプなのでお互いの好きなタイミングで…という関係を求めていました✨

勝手ながら友達申請させていただきました!
もしよろしければ、お友達になってください^^

アバター
2019/12/21 19:53
ハイブさんこんばんは(´∀`∩

最近最俺の投稿が多くてとても嬉しいです(❁´ω`❁)
あぁ〜確かにめっちゃ綺麗ですよね!
指が長くてスっとしてるのも良いですよねえ
その説推したいですね笑笑

そうなんですか(;A;)
私はなんとか先着でゲットできました…
逆にわくバンのライブ行ったことないのでいつか行きたいなと思います(´-`).。oO
アバター
2019/12/21 19:10
どーもー返事ありがとう

おぉwww 似た者同士とは! 嬉しい ^^
バイク乗る予定があるとは意外だった
自分は大昔だけど16歳から大型バイク乗ってますよ。 
歳を重ねていくと感受性が薄れてしまって、初めてバイクに触れた時、乗った時のウキウキワクワク感をもう一度と思ってます
そんなんで昔からの夢として、いつか自分がデザインしたバイクを制作してモーターショーに出品したいというのがあるです
バイク乗りたい今はきっとそのウキウキワクワクでいっぱいでしょうね、 自分の知っていることならなんでも語るのでよろしくです ^^
そうそう、何がきっかけでバイクに乗りたいんだろう?
女子だとやはり彼氏さんが乗っているからが多いけど
アバター
2019/12/21 11:28
こんにちわー
3年前とかは見たことがあったけど顔出ししてないやつはまだ見てないので見てみます!!
手綺麗ですよね!めっちゃ分かります(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン
私も負けてます( ´・ω・`)
アバター
2019/12/21 04:09
どーも

日記広場さ迷い着ましたーステキ&お水どーぞ

自分の趣味や好きなことはプロフに書いているようなものなんですけど、PCがおおいです
あとはバイク関係かなぁ
なかなかチャットのようなやり取りは難しいんですけど、返事はしっかり書くのでよろしくです
良ければ絡みましょー
アバター
2019/12/20 22:55
友申送りましたー。
あと、私の最新記事は特定の人用にしてるので
それ以外のとこに適当に書いてくれるとありがたいです。
すみません。。。
アバター
2019/12/20 20:42
ありがとうございます〜!
承認しました、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

おおっ!嬉しいです!
一昨日の最俺の実写電車の中なのにめちゃニヤけちゃいました笑

ハイブさんはレベファイ行かれますか?
アバター
2019/12/20 18:53
こんにちはー。
ユーチューバー最近気になってます。
おすすめあったら教えてね〜。
アバター
2019/12/20 03:48
はじめまして!

私も、そんなにインは出来ないかもしれませんが
久しぶりにお友達が欲しいと思っているので
ぜひよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
アバター
2019/12/19 20:18
いいですよねキヨフジのペアd('∀'*)
実写面白いですよね❀.(*´▽`*)❀.
私は今年の夏からハマったので昨日でた実写が追いかけてからはじめてなんですよね
昨日もとってもおもしろくてめっちゃ笑いましたꉂ(ˊᗜˋ*)

友達申請ありがとうございます(ㅅ´³`)
アバター
2019/12/19 06:00
おはようございます(-´∀`-)
コメントありがとうございます(ㅅ´³`)
キヨさん面白いですよね!私も最俺ではキヨさんとフジさんのペアが好きです!
ですがあと少しでマリメが終わってしまうのが悲しいです( ´・ω・`)
ぜひよかったら絡んでくれると嬉しいです♡
アバター
2019/12/19 05:11
心は僕の方が年下です← タメでいいですよ!
その年だと成人憧れますよねw
こちらこそよろしくお願いします!

本当ですか! それは良かった!
申請送っておきますのでよろしくお願いします!
アバター
2019/12/19 04:33
私も心は18歳です!w
私でよければお願いします!
アバター
2019/12/19 04:13
なの さん・ひなた さん>コメントありがとうございました!^^

それぞれのブログの方にコメント残させていただきます。。m(_ _)m
お返事等も引き続きこちらにどうぞ♪
アバター
2019/12/19 03:50
訪問感謝です!
アバター
2019/12/19 03:34
河童のぬいぐるみがなぜか異様に気になりましたw可愛いですね!
アバター
2019/12/19 03:15
初見の方、初コメントなどココのコメント欄お使いください!!
是非とも!!お気軽に!!!(本気で友達作りたいやつ。w)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.