Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1883)想像

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「お~~ 今日も完璧な変身だ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ オオカミだ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ワイルドに~~♪ 

「喉も絶好調だ(ᵔᴥᵔ)」
(鏡の前で色々なポーズを繰り返すbono)
「bono、新しいきぐるみだね」

「うん! マーメードさんからのプレゼントさ!
 bonoは感激なんだ。
 誰かさんはPアイテムを買ってくれないから」
(さりげなくToshiを見るbono)
「bono、欲張りクマさんって言われちゃうよ」
「そんなことはないよ!
 『新作がほしいな~~』って
 コメントする人は多いから・・・・・」

「そうか、ニコはなかなか商売が上手いから」
「うん! 可愛いアイテムを次々出すから
 欲しくなっちゃうんだ」
「欲しいものを全て買ったら
 アイテム倉庫が爆発しちゃうよ」
「そんな話は聞いたことがないよ。
 Toshiの勝手な想像だね」

「まあ・・・ そうなんだけど・・・・」

64弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ミステックタロット塔 


(散歩)教会 ゲ〜ム

アバター
2019/12/20 04:44
寒いな〜〜〜

新しく手にしたヴァイオリンはカッコ良くて音もすごく良いんだ、
bonoは音楽を楽しんでるんだ。
ご機嫌だね〜〜〜(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/20 01:40
ステキなプレゼント、良かったですね。(^O^)/
きぐるみ可愛いですね。♪
前回?のペルシャ猫も可愛かったですが、今までとちょっとテイストが変わってきた気がします。
アバター
2019/12/19 23:56
素敵なプレゼントですね♪
そういえは、アメーバピグでは持ち物の数の上限がありました。
だからいらない物(ダブリとか)はどんどん消してました。
ニコタは上限ないみたいで気が楽です。
アバター
2019/12/19 23:53
こんばんは。
日中、タウンでSt.bonoさんを見かけたのですが
オオカミさんだったので、自信がなく、
後で確認しようと思っていたらこんな時間に・・・

やっぱりbonoさんだったのですね・・・

オオカミさんもお似合いです。
アバター
2019/12/19 23:44
可愛いアイテムが発売されると
誘惑に負けて、いっぱい買ってしまいそうになります。
できるものなら、アイテム倉庫が爆発しそうなくらい 買ってみたいかも・・・(;´・ω・)
アバター
2019/12/19 23:27
こんばんは♬
もふもふのオオカミ、毛並みがキレイで暖かそうですね。
雪景色の背景にもピッタリ^^
アバター
2019/12/19 23:15
ちょっと怖そうなオオカミさんも
bonoちゃんが着ると可愛くなるから不思議~♪
アバター
2019/12/19 22:53
こんばんは☆
狼さんの着ぐるみ、毛皮がとてもふさふさでかっこいいですね。
お似合いですよ。
bonoさんだって全然わかりませんでした。

欲しいものを全部買ったら、倉庫は爆発はしないけど
どこに何があるかわからなくなっちゃいそうですね(*´∇`*)
アバター
2019/12/19 22:37
オオカミさんの着ぐるみ 可愛いですね♪
温かそうだから今の季節に最適ですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/19 22:24
今晩は✨
今日も完ぺきな変身でカッコ良いですネ(^_-)-☆
黒ガチャ矢張り目玉は出ず服ばかり3枚も(゚Д゚;)曇りで洗濯物も乾かず(>_<)
アバター
2019/12/19 22:03
20-21日は父検診行きで休みますm(_ _)m戻ったら伺います!

オオカミさん、フサフサして温かそうですね♪
これからお出かけでしょうか(^^)/
アバター
2019/12/19 21:34
オオカミさんもクリスマスが楽しみですね♪
毛皮が暖かそうです(*^^)b
アバター
2019/12/19 21:34
可愛らしいオオカミさんに変身ですね(*^^*)
確かに欲しいアイテムがですし収納スペースも
確保しないとですが爆発はしないですよねw
アバター
2019/12/19 21:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おおかみ・・・キャー!!って感じだけど
bono君のおおかみさんは優しい感じだね(#^.^#)
アバター
2019/12/19 20:56
bonoちゃん ショップ見に行くと色々ほしくなちゃうよねぇ
Toshiさんからクリスマスプレゼント楽しみだね
大きなくつ下用意したかな(・m・ )
アバター
2019/12/19 18:40
欲しいアイテムいっぱいあっていつも困ってる~
全部欲しいけどほんと倉庫心配かも。。。(;´・ω・)
アバター
2019/12/19 18:09
豚しゃぶは美味しいよね。
うちは鮪が安かったので鮪丼とほっけのすり身の味噌汁風です。
アバター
2019/12/19 18:00
インチキ豚しゃぶは思ってよりも美味しかった。
bonoは満腹なんだ♡

今日はオオカミさんのきぐるみのおかげで
暖かく過ごせてbonoはご機嫌なんだ。
キラキラもあるしね♡

今夜は梅宮さん追悼の
特命係長 只野仁を観るんだ。
アバター
2019/12/19 17:58
ワイルドなオオカミさんですね。
本当にアッと驚く変身ですね。
アバター
2019/12/19 17:45
狼ですよ!。

おめでとう御座います。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/12/19 17:12
今回は、アイテム無いのね! 何か寂しいね!
bono さんと同じでないけど、寒いから着ぐるみ着たのよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/12/19 16:19
ニコ店イベが始まったけど
今回はアイテムがもらえないんだ。
なんだかちょっと寂しいな〜〜

今夜は豚しゃぶらしいんだ・・・
楽しみだな〜〜
アバター
2019/12/19 14:37
こんにちは
オオカミの着ぐるみ
かっこいいです
可愛いのも好きですが、こういうのも好きです
(*^▽^*)
アバター
2019/12/19 13:33
こんにちは~^^ 男性用の作業着の股下はどれも80㎝ オジサン達はそんなに足が長いのか?
今日はチクチクお裁縫で長さ調整です^^;

狼さんあったかそうです~♪
アバター
2019/12/19 12:41
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜

bonoは我慢できなくて
トランペットを持ってタウンに出てるんだ、
すごく良い音でご機嫌なんだ♡
アバター
2019/12/19 12:10
オオカミさんカッコいいですね。
ワイルドだけどモコモコおなかが愛らしい♫

毎週新作出るのは嬉しいけど
すぐPコインがなくなるのが辛いです^^;
アバター
2019/12/19 12:04
こんにちは♪
最高に可愛いですね~背景もぴったりです^^b
Toshiさんの歯医者通いも終わりが見えてきたようでよかったです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/19 09:53
雨が降りだしちゃったんだ・・・・

お披露目前だけど
bonoはトランペットでご機嫌なんだ♡
音楽は楽しいからね!
パンパンカ ぱ〜〜ん〜
アバター
2019/12/19 07:43
オオカミの着ぐるみはかっこいいですね。
ワンピースなどの服は新作でも旧作に似ているものが多くてイマイチですね。
斬新なアイテムを期待しているところです。
bonoさんもコーデ頑張ってくださいね。
アバター
2019/12/19 07:33
おぉ~
今日はオオカミさんに変身ね~
ワイルドbonoさまね☆
確かに次々と新作が出るから欲しくなっちゃうよね!
アイテム倉庫が爆発しない程度に増やしてね(*'▽')
タウンでのお披露目が楽しみね~~♬♡
アバター
2019/12/19 07:27
お!今日はぬくぬくオオカミさん♪
かわいいお顔が見えるからbonoさんってわかりますね^^;
アバター
2019/12/19 07:16
おはようございます。
着ぐるみオオカミ暖かそう~^^
アバター
2019/12/19 07:15
アンドロさんなのかbonoさんなのかクマちゃんなのかオオカミさんなのかw 変身というか変装w
アバター
2019/12/19 04:32
こんばんは^^。
徹夜で頑張ってます。可愛いアイテム多すぎだね♪
プレ良かったですね。皆さんに愛されてなのね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.