Nicotto Town



お部屋、リビングルーム

画像

私も写真を撮ってみました(*^^)v

やっと少しクリスマスらしくなったかな。
でもツリーがないのはさみしいなぁ。

アバター
2019/12/20 00:25
Re:keikoさん

こんばんは*・゚✰
クリスマスツリー‥順調にログイン出来ても‥
26日にGET出来る予定ですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
お外のアイテムっぽいですよね❣❣❣
可愛いから、ずっと飾っておきますょ(〃ˆ◡ˆ〃)笑
アバター
2019/12/19 15:15
ツリー欲しいよね~☆ナチュラルでいい感じですね^^
アバター
2019/12/19 12:53
模様替え、ピグパーティよりは楽だわ。
ピグパーティは模様替えあきらめて、放置です(^^;
アバター
2019/12/19 12:50
keikoさん、こんにちは(◍•ᴗ•◍)
お写真よく撮れてますね!!!
釣ったお魚ですね(゜))<<金魚かなぁ✫
私も、お部屋にオブジェみたいに飾ってます笑
小物飾ると‥お部屋が可愛らしくなりますよね!
ニコタv(*'-^*)b
アバター
2019/12/19 10:10
お~~、すごいね^^ 私もやっと少し変えてみた。
 なかなか難しいね、ライフが懐かしいわ~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.