Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

日時:12月22日(日)

時間:22時~24時くらい
場所:中央イベント広場

先日芝公園のイベント、東京クリスマスマーケットに
行ってきました。
クリスマスピラミッドを中心に食べ物や雑貨のお店が
たくさん出てて一足お先にクリスマス気分を味わって
来ました♪

いよいよ来週はクリスマスということで女子会も
クリスマス女子会』をやりたいと思いま~す♪
ドレスコードはもちろんサンタガールでお願いします
かわゆく着飾ってきてくださいね^^

アバター
2019/12/22 22:14
桃香さんと2人でいます。
のんさんはちょっと挨拶して帰りました
アバター
2019/12/20 22:06
こんばんは^^
今のところ何も予定入ってないので参加したいと思います(^-^)/
多分22:30以降かなぁ…?w

その後体調はいかがですか?
体力は戻りました?
お仕事復帰は…もちょっと時間かかるのかしら?
…禁煙、続けてる?( ´艸`)

ご無理はダメよ、ゆっくりダベりましょね(*^-^*)
アバター
2019/12/20 20:03
こんばんは^^
その後、お体の調子はいかがでしょうか?
その日は自宅でクリスマス発表会、そのあと娘&彼氏と鍋。。。
もしかしたら、バタンキューかもしれませんが
もし体力が残っていたらぜひ参加させていただきます。
アバター
2019/12/19 23:21
さちさんこんばんは。22日はよろしくお願いします^^起きていられるよう頑張ります――。
アバター
2019/12/19 23:20
女子会お知らせありがとうございます!

参加したい!
けど最近の忙殺っぷりはちょっと体力的に来てて…
とりあえずドレスコードだけ朝から準備したいと思います!!
お元気になったさちさんとお話ししたい~。
アバター
2019/12/19 23:14
わあ~!!!参加させてください!!
さちさんの体は、もう大丈夫ですか?
嬉しいのですが、まずは体ですから~!!
めちゃ楽しみにしてます(o^―^o)ニコ
ダメだなんて言わないでね<m(__)m>
よろしくお願いいします!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.