Nicotto Town


ピンクの亀


12月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

今日は展望・ビーチ! 四択:イム

予定通り帰ってきたけど、昨日まで
寝込んでましたぁ(^^;
まだ体調が変だけど年末だから頑張らなくちゃ!

アバター
2019/12/21 00:13
忙しい年末だけど体は労わりたいですね。
なるべく早く良くなりますように!
アバター
2019/12/20 21:20
あんまり無理せず、
何かやってもやらなくても新年はやってきますよ
寝込む新年より元気に新年を迎えなければ(*^^)b
どうぞお大事になさってくださいね
アバター
2019/12/20 18:15
お疲れ様でした。
去年も風邪から治るのに、少しお時間かかったから
無理は、厳禁です。

年末だからと無理しちゃダメです。
お大事にしてくださいませ。
アバター
2019/12/20 15:57
お疲れ様でしたなう。

イムと展望とビーチ。

ヨロピコ

無理おしない様なう。
アバター
2019/12/20 15:06
お疲れ様でした。
年末だからって無理しないようにしてくださいね。
アバター
2019/12/20 13:48
お帰りなさ~い(*^▽^*)ノ
無事運転お疲れさまでした!
栄養ドリンク飲んで、無理しない程度にね。
少しでもゆっくりしてね( ^^) _旦~~
アバター
2019/12/20 09:44
どんまいです。
時差ぼけにならないようにして下さいwww

地球外周 約40000kmだとして、24時間で割ると1666、6kmで1時間差 さらに60分で割ると27,8km(下二桁四捨五入)で1分時差が出ます。(赤道に水平方向に)

って事は、東西に55kmくらい移動すれば、2分程度の時差ぼけになりますwww

お大事にして下さい。 (^_^;
アバター
2019/12/20 09:42
お疲れ様でした。お身体お大事に。
頑張りすぎないようにね。
アバター
2019/12/20 09:28
やっぱり大変だったんですね
お休みになったらいっぱい寝てください
年末は来年もあるから今年位休んでも大丈夫(^-^)
無理しないでください~
アバター
2019/12/20 05:56
あらら!
無理しないようにネ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.