Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1884)判断

N企画 C服コーデ

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヴァイオリン~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 楽しいな~~♪

(歌いなからご機嫌にバイオリンを弾くbono)
「bono、おはよう!
 メロディーを奏でる綺羅星バイオリンだね。
 ヴァイオリンじゃなくてバイオリンだ」

「ヴァイオリンは一番高価な楽器だから
 bonoは『ヴァ』って言いたいな。
 麻里恵さんからのプレゼントで
 綺羅星の夜会奏でるピアノ旋律も頂いたんだ」
「すごな、bonoの熊徳か」
「そうさ! 誰かさんとは違うから」
(さりげなくToshiを見るbono)

「なんかトゲを感じる」
「それはやましいからさっ・・・・」
「私はそうは思わないけど」
「客観的な判断は大切だと思う」
「解った! 
 また、アイテムのおねだりか?」
「Toshiはやっぱり鋭いな・・・・」 

64弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ミステックタロット塔
  愛を示す恋人
  煌々と輝く太陽
  きらめく運命の輪


(イム)展望 ビ〜チ



アバター
2019/12/21 04:41
暖かいみたいなんだ〜〜〜

bonoはウサちゃんに変身なんだ♡
人参をたくさん食べてパワ~アップを考えてみたんだけど・・・
アバター
2019/12/21 02:14
きれいなバイオリンですね
澄んだ音がでそう♪
アバター
2019/12/21 00:52
ステキなプレゼント、良かったですね。♪
ヴァイオリン&素敵な背景・・・コーデも決まっていますね。!(^^)!
アバター
2019/12/20 23:39
すっごく綺麗なヴァイオリンですね

綺麗な音色が流れてきそう^^♪
アバター
2019/12/20 23:25
こんばんは(o^-^o)
私も、ヴァイオリンと書きたい派です(o^-^o)
アバター
2019/12/20 22:55
こんばんは☆
とても素敵なヴァイオリンですね。
背景のピアノの伴奏でヴァイオリンを弾いたら
とても綺麗な音楽が聞こえてきそうですよ。
アバター
2019/12/20 22:54
こんばんは♬
幻想的な背景に深いブルーのヴァイオリン、とても綺麗な音色が聴こえてきそうです。
一度ヴァイオリンを弾いてみたいものですね^^
アバター
2019/12/20 22:52
とても綺麗なバイオリン奏でる音も
素敵な音色でしょうね(^^♪
瞼を閉じてゆっくり聴いていたくなります(#^^#)
アバター
2019/12/20 22:46
綺麗な色のバイオリンですね(*´ω`*)
どんな音色がするのかなぁ?
きっと、貴熊のbonoさんにピッタリの・・・
ステキな音なんでしょうね☆
アバター
2019/12/20 22:27
今晩は✨
とっても素敵なバイオリンで美しいメロディー奏でてね(^_-)-☆
明晩OSAKA光のルネッサンス光の饗宴見た後ディナー食べに行って来ますღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2019/12/20 22:08
bokoちゃんステキなバイオリンだね
きれいな音を奏でそう 良かったね(´∀`)
アバター
2019/12/20 21:59
タラ(´・ω・`)ショボーンだったね。
でもバナナが美味しかったようで良かったです。

うちは(*≧m≦*)タラ鍋だったよ。生タラは美味しかったです。

今年は雪少ないようです。
アバター
2019/12/20 21:07
こんばんは
青いバイオリンと素敵な背景
きれいな音楽が聞こえてきそうです
(*´▽`*)

アバター
2019/12/20 21:06
マリンはピアノが弾けるので
最高級のハインツマンのクリスタルピアノでぜひセッションしたいですね~
アバター
2019/12/20 21:05
きれいなバイオリンですね♪
奏でる音もきっときれいなんでしょうね。
冬の静かな夜空に似合いますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/20 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
バイオリンすごい~!!
この前まで見てたシャーロックのディーンフジオカさんみたいv( ̄Д ̄)v イエイ
かっこいいね(#^.^#)
アバター
2019/12/20 19:23
おやすみ〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜
アバター
2019/12/20 18:03
青のバイオリン素敵ですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2019/12/20 17:56
タラの甘辛煮はイマイチだったけど
焼売はまあまあでご機嫌なんだ。
デザ〜トはバナナだったんだ♡

bonoはカッコいいヴァイオリンで演奏を楽しんだんだ。
とってもロマンティックな音色なんだ♡
ご機嫌だね〜〜〜
アバター
2019/12/20 15:54
プレゼント、おめでとう御座います。

こだわりですか!。

発音では、ヴァイオリンが正しいはずかと!。

ヨロピコ
アバター
2019/12/20 15:52
日が落ちると寒くなるね・・・・

bonoはトナカイハットで気合を入れて演奏するんだ。
でもね、タウンの人が少なくて寂しいんだ・・・
クマっちゃうな〜〜

今夜はシュウマイとタラの甘辛煮なんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2019/12/20 13:46
青いバイオリンも背景も素敵です。
月夜にきれいな音色が聴こえてくるなんて
ロマンチックですね♫
アバター
2019/12/20 12:47
美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

チナカイキャップは可愛いしご機嫌なんだ♡
かっこいいヴァイオリンの演奏をbonoは楽しんでるんだ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/12/20 10:40
こんにちは♪
青いヴァイオリン、素敵ですね~ピアノ旋律も素敵です^^b
Toshiさんの歯医者さん、寒い時期にまだまだたいへんですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/20 09:35
素敵なヴァイオリンですね!
bonoさん、欲張りは禁物です。
素敵な贈り物は稀な物ですよ〜。
アバター
2019/12/20 07:55
おぉ~
今日はバイオリンを優雅に奏でてるのね~
さすがミュージシャンbonoさまは何でも出来るのね☆
bonoさまの熊徳でプレゼントもいっぱい(*^-^*)
あとは誰かさんからのアイテムが届くと良いね~~♬♡
アバター
2019/12/20 07:17
青いバイオリン!ニコッとらしいいいアイテムですね!^^
今回もヴィオラが出なかったですね。ニコッとってコントラバスとチェロもイイカゲンだしなぁw
アバター
2019/12/20 07:05
背景とバイオリンとが、ぴったりと合ってステキなコーデですね。
音楽が聴こえてきそうです♫
アバター
2019/12/20 06:01
今回の黒ガチャは、素敵なアイテムですよね。
プレゼントが頂けて良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.