Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ限定色

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:18

ニコガチャ限定色とか初めてです♪


出品してゲットしたもの
①アニマルチューリップ 【ニコガチャ限定色】  【灰】(有料)
②音楽隊の制服 (シャツL)  【水色】(有料)
音楽隊の制服 (シャツスカート)  【青】(有料)

①②③着用です!

①こんなアイテムがあるんですね~!
全く見かけたことがありませんでした^^;
それで、ニコガチャ限定色って何ですかね(笑)
②③音楽隊、ということは、この時期何か楽器も出たのでしょうか?
今現在販売されている楽器もとても素敵なので、この時期の楽器も気になります!

より学生さんらしさを出すために、本とバッグも持ってみました(*>∀<)ノ))★
ただ①によって怪しさが増してますね(笑)
なんですかね、金田一耕助を思い出すのは、私だけでしょうか('ε`汗)

皆様は、ニコタのコーデで何かを連想したことってありますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2019/12/21 02:06
おやすみなさいませ~~(-_-)zzz
多忙のためちょっと無言訪問になりますm(_ _)m
動けないのに忙しくて動くしかないから余計時間かかる・・・><
アバター
2019/12/21 00:20
確かに、帽子は金田一耕助っぽいですね。
アバター
2019/12/20 21:42
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/12/20 19:50
やっと週末です♪明日はゆっくり療養するかパチンコ打ち納めに行くか悩み中ですw
アバター
2019/12/20 16:27
その帽子は、学生コーデには合いませんね…
アバター
2019/12/20 12:01
こんちゃ!
女子高生コーデがチューリップハットによって崩れてく…w

あたしはその帽子でノッポさんを思い出した…ww
年代的に知らないと思うけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2019/12/20 10:42
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
二コタのコーデ(´ε`;)?
子どもの時遊んでいたリカちゃん、Barbie
の着せ替えに少し似てるかもですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.