Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


5日ぶり

テストも無事全部返ってきて

90点代が2科目あったけど、2科目赤点…(1つは頑張った。1つは!)
80も2,3科目あったかな……。70,50と2科目あり……
期末のわりにかなり頑張ってたはず‪( ˙-˙ )✧‬
これ、自慢になってるけど私は無意識で書いてます…(許して

授業も終わって終業式まで休み
部活は全く行かずです(だって絵馬描けってうるさいもの)
私はただ作品展の絵を描きたくて行きたいのに
勝手に引き受けた絵馬とかを描くのはあまり。
てか部活って絶対なのか?任意でやったってよくないか?
いや、ただ私が生意気にそう思ってるだけなのかな…。

ま、いいや。
最近鬼滅をまた見始めました
我妻善逸?いいっすね~~
ああいうギャップ超好きなの(´^∀^`)
今丁度鬼殺隊の2人が来たあたりの話まで見た(17か18話か)
また帰って明日時間あったら見ようかな

でもやっぱ私の一番はドラゴンボールなんだよね
私にアニメを好きにさせてくれた原点のようなもんだから。
またアニメやるのかな?漫画なんか新章で謎なやつやってるし笑
見てないからあんまり批判?できないけど、多分力の大会よりは話は落ちるかな…。

アバター
2019/12/21 23:09
絵馬なんかミッキーかピカチュウ描いてたらええねん
文句言われたら「こっちに頼むお前が悪い」と言い返してやればええねん

それはさておき
部活は強制じゃないから休みたきゃ休めばよろし
絵馬の件は別で『部』が引き受けたのなら『部』でやらざるを得ない
組織とはそういうもの
前の話になるけどこういう時に『部長』という肩書きがあれば便利なんだなこれが
断る権限持ってるんだもの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.