Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


眠いんです

今日はお休みだったんだけど、1度目を覚ましたもののずっと眠くてしょうがなかった。それなら寝ちゃいそうなところなんだけど、ウトウトするくらいでなかなか深い眠りにつくことができず・・・。
それでも、夕方前くらいにようやく寝てたみたい。目が覚めた時、全然スッキリしてなかったけどね。
もっと寝ていたいと思っていても、意外と寝れなかったりする。それでまたすごく眠くなるんだよね。どうなってるんだ?

アバター
2019/12/21 18:31
人によって適切な睡眠時間は違うみたいですね。短くても問題ない人もいればそうでない人も。
寝られないとイライラしてしまうタイプなので、途中で目が覚めるとかはイヤです。
アバター
2019/12/20 21:04
元々 ショートスリーパー(子供の頃から)なので
夜中に何度も目が覚めても気にしてないかな(*^^)v
酷い時は1時間おきに時計を確認してるかも。
でもそれで日中に眠くなることもないし。 仕事は夜中なのかなぁ??
体がまだ慣れてないのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.