Nicotto Town



わてくしのお部屋やぁ~~、可愛いかろ???

画像

皆さまこんばんは~^^ノシ

今ニコタはスマホでやってる方が多いっぽいなと思い部屋の写真を撮ってそれをブログにしてみた。笑

正直これ書きながら「見えてんのかな?」とは不安デスガ…w;

めっちゃ細かいお茶とかシャンパン置くの苦労したわ…w
とりあえず、復帰記念に◯周年記念とかでもらったぬいぐるみを全部飾っての「クリスマスのケーキ屋さん」ってイメージの配置。。w
手前のウエディングケーキとか可愛くて好きなんだけど、2013年辺り?の限定アイテムで今GET出来ないんだね…女の子とかみんなに絶対気に入ってもらえそうなお部屋アイテムなのに、軽く悲しくなった…;;w



ついでにクリスマスも来てないけど、もうすぐ元旦だなぁ~と思って2014年の巫女服ひっぱり出してみた!笑
2013年ver.は明日着て載せようかなと思うけど、こっちの方が色濃くて好みかな~…
そしたら暫くはまた巫女服封印して、2020年の巫女服を楽しみにしてよ(*´▽`*)♪

アバター
2019/12/21 22:18
私的に河童に癒されましたw
昔のアイテム見るの楽しいです!
アバター
2019/12/21 00:33
はぇ〜こう見ると、当時可愛いのいっぱいあったんだなぁ……(悲壮感)

ネトフリの話だけどそうなのか!
日常的な部分省かれてるのか!そういうのが垣間見えるシーン好きなんだけどな……アマプラで見たことある?そっちも契約してるからワンチャンそっちで見るわ。

ハイブのコメントで日記書くこと思い出したわ、ありがとう!
アバター
2019/12/20 20:34
見えてますよ! カフェのような結婚式のような感じで可愛いです!
周年記念のぬいぐるみ懐かしいですねえ 自分も持ってます
インテリアはファッションアイテムと違ってフリマで取引できないですし可哀そうです

毎年出るアイテムって若干色違かったりデザイン違うのでそれを集めたくなりますよねw

タイトル悪くないと思いますよw
アバター
2019/12/20 20:13
タイトル、ガッチガチのエセ方言ボケのつもりなんだけど、

自分で読んでてなかなかウザい。((セルフボケツッコミw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.