Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


12月20日

バタバタしとった仕事も年内分とりあえず落ち着いた

今週ここまでやって来週があそこまででえ~っと...あれ?
週半ばに予定確認しとって
来週終えたら休みに入るんに気付くっていう...
あ~特に意識しとらんかったんやけど
意識回らん程度に精神的にきてたんやなぁと改めて
休みを自覚してはじめに思った事

休み入ったら...とりあえず自傷は止まりそう

週が終わったら自傷を嗜む程度の軽い精神状態
大丈夫大丈夫2月なったら落ち着くから
落ち着いたら...またイラっとしたらする程度に落ち着く
そんなこんなで最近のあれこれ

・ポケモンGo
 朝家出たら少しいったとこに自転車が1台
 スマホでなんかやっとるけどなんなんかなぁ思ってすれ違う
 ポケモンを捕獲しとる人がおった
 自転車の前かごと後かごにスマホが40台ばかり
 全部同じ画面で何かを捕獲中....ポケモン業者や~
 うち触れてへんからGoがどういうシステムしとんのかも知らんけど
 朝から大変やなぁ思いながら会社行きました、まる

・なろう小説
 誰でも簡単に小説家になろう、の略であって
 転生、反則(優遇・特別)持ち主人公小説の略称ではない
 ないんやけど、その手の話がそればっかでなんかもうため息しか出ない
 作家とは物語を生み出す人の事であって
 安易な設定安易にパクって適当な世界を作る人の事ではない
 日本の質も落ちたなぁとしみじみと思う40代一歩手前
 通勤にスマホで遊び始めてからラノベ全く読めてない...

今回は簡素にまぁこんな感じで締め
今から週末の、お楽しみの時間やから...いぇーい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.