Nicotto Town



雪の日ラララ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:46

やったね雪山
何して遊ぶ?
かまくら作ろ♪
その後みんなで雪合戦!
ワクワクするコトだらけだゾ☆彡

アバター
2019/12/22 01:17
可愛いウサギさんがいっぱいですね。(#^^#)
アバター
2019/12/21 22:26
雪がたくさん降る地方の子どもたちは
滑り台もスコップでパンパン!って作るんだってね。
アバター
2019/12/21 22:23
こんばんわ♪

小さい頃、新雪にがばっ!とダイブして人型をつけてました^^ もちろん、歳を重ねるにつれそんなことはしなくなり、寒さが辛い現在の年齢では間違ってもそんな遊びはせずお家に引き篭もりますよ^^
アバター
2019/12/21 22:06
わわ、可愛い動物達がいっぱいですクポ!
わたしも一緒に遊ぶクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/12/21 17:31
かわいい〜d(≧ω≦*)
モコモコふわふわ〜で温かさが伝わってくるようですな〜(b゚v`*)♪
左手に持ってるウサちゃん…どうなされた…
あまりの滑降スピードで気を失ったのかしら…(;゚д゚)….( ;;゚;Д;゚;)

アバター
2019/12/21 11:31
温かな部屋の中から雪景色を楽しみますww
アバター
2019/12/21 10:46
巨大雪だるまを作りたいかも…
建設機械を使って、高さ10mぐらいのね(^_-)-☆
アバター
2019/12/21 09:05
かまくら 雪合戦
出来ない うちら地方には憧れ~~^^
アバター
2019/12/21 07:18
雪山では、日本酒のむとおいしいってききました
雪合戦したあと、お酒がのみたいです。
アバター
2019/12/21 07:07
そろそろスキーシーズンですね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.