Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1340)考察

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪
「うさぎさんに変身だ・・・・ 
 どんなアイテムをコ~デしようかな・・・
 クマったな~~~~」
(腕を組んで考え込むbono)
「お! これだ(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ にんじんだ~~♪
♪   いっぱい食べて~~~ けんこうだ~~♪
「bono、頑張ってるみたいだけど・・・・」
「Toshiも頑張りを認めてくれるんだ。
 感激だな~ ありがぼの♡」

「私は結果が全てだと思ってない」
「たまには良いことを言ってくれるね」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
「元気が出たみたいで良かった。
 その人参はどうしたの?」
「頭のせにんじんと
 せなかのにんじんはカレンさんからなんだ」
「他のは?」

「以前にいただいたのと・・・・
 あ~~ にんじんセイバーは
 フリマで手に入れたんだ♡」
「bonoはフリマ頑張ってるね」
「うん! でもね・・・・・・」
「最近は厳しいみたいだ」
「そうなんだ、フリマの利用者が激減なんだ」
「同じようなPアイテムが増えてるからかな?」
「bonoもそんな気がするんだ・・・・ 

64弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ミステックタロット塔
  愛を示す恋人
  煌々と輝く太陽
  きらめく運命の輪

  揺れ動く審判の杖
(買いだめしない)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2019/12/22 04:30
コ〜デにうまく投稿できなかったんだ。
クマっちゃうね〜〜〜

bonoはサンタさんに変身なんだ。
まだクリスマスじゃないから
プレゼントは配らないんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/22 01:12
人参がいっぱいのコーデですね。!(^^)!

フリマ・・・本当に厳しいですよね。(>_<)
最近は、昔のアイテムよりも直近のアイテムを求める傾向が強い気がします。
アバター
2019/12/22 00:09
フリマは難しいからね。。。
アバター
2019/12/21 23:21
こんばんは(o^-^o)
にんじんの剣は、にんじんセイバーというのですね。
可愛くてかっこいいですね♪
アバター
2019/12/21 22:17
可愛いウサギさんに変身なのですね(#^^#)
人参でパワーアップ栄養満点ですね( ^ω^ )
アバター
2019/12/21 21:25
お~~人参がいっぱい bonoうさぎさんあんまり食べ過ぎないようにね(・m・ )
アバター
2019/12/21 20:45
素敵なコーディですね!
ニンジンも色んなアイテムがあるのですね!
見たこと無いのも、持っておられるるのね~ 凄いなぁ~(*'▽')
アバター
2019/12/21 20:45
うさぎさん変身コーデと、
たくさんの人参アイテムがマッチしていて可愛いですね(*´ω`*)

相変わらず、フリマ利用者が少なくて厳しいみたいですけど、
また皆さんが参加してくれるようになるといいですね。
アバター
2019/12/21 20:38
春を思わせる爽やかなコーデですね♪
フリマは大変だけど 続けることで
素敵なアイテムとの出会いにつながるから
頑張ってね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/21 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うさぎさんに変身したのね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うさぎさんなら 人参が元気の素かも(#^.^#)
クリスマス・お正月と元気に過ごせそうだね
アバター
2019/12/21 18:01
美味しい和風ポ〜クソテ〜で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

うさ雪だるまは暖かくて
ピンクだからご機嫌だったんだ、
bonoはリラックマして今日を楽しんだんだ♡

今夜は捜査一課長スペシャルを観るんだ。
内藤剛士さんは大好きなんだ。
アバター
2019/12/21 17:32
こんにちは、ピンクのうさぎさん。もこもこで暖かそうですね。
寒い冬もこれでばっちりですね。
アバター
2019/12/21 17:14
うさぎですね!。

熊ではない?。

頑張って欲しいですなう。

有難う御座います。
アバター
2019/12/21 16:22
ホークソテー楽しみですね。

うちは外食でスープカレーを食べに行く予定です。
始めて行くところだけど美味しいといいな~
アバター
2019/12/21 15:49
曇ってるから今夜はあまり気温が下がらないかも?
暖かいと良いな〜〜

うさ雪だるまは暖かくてご機嫌だけど、
移動がなかなか大変なんだ。
訪問はお着替えした方が良かったかもしれないな・・・

今夜はポ〜クソテ〜だって。
楽しみだな〜〜
アバター
2019/12/21 15:20
うさぎさんのコーデもかわいいですね。

フリマは最近見てないけど
利用している人は少なくなってきましたね。
アバター
2019/12/21 13:43
こんにちは☁
うさぎさん姿もとても可愛いですよ。
にんじんはうさぎさんの好物ですね。
いっぱい持っているから、お腹空いたときはすぐに食べられそうだ。

ナポリタン、いいですね。
満腹になると眠くなっちゃうのはしょうがないですよ~(*´∇`*)
アバター
2019/12/21 12:31
少し寒くなってきたんだ・・・・

美味しいナポリタンでbonoは満腹さ!
きぐるみはすごく暖かくてなんだか眠たくなってきちゃった・・・
クマっちゃうな〜〜
アバター
2019/12/21 12:21
いいねいいね!!

bonoたんはもちろんきゃわいいけど下のクマちゃんの連動した動きがたまらん!!

キュンキュンだ~♪
アバター
2019/12/21 12:17
うさぎさんの好きなニンジンがいっぱい(^^♪
黒いにんじんは珍しいですね。
アバター
2019/12/21 11:35
うさぎでも、ニンジン尽くしコーデですね。
これだけニンジンが揃うと壮観ですね^^
アバター
2019/12/21 10:23
お披露目前だけどbonoはうさ雪だるまに変身したんだ、
雪だるまだから寒いかと思ったけど
すごく暖かくてご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/21 10:14
こんにちは♪
うさぎさんと人参は相性がいいですね~どれもみんな可愛いです^^b
昨日から一転寒いですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/21 09:16
わ~、やっぱりウサギさんにはニンジンですね!
頭のせ人参初めて見たけど かわいいですね♪
アバター
2019/12/21 08:57
おはようございます。
いろんな人参あるんですねえ」(*´艸`*)
アバター
2019/12/21 08:00
い、いまタウンにいたbonoさんぢゃない!!!あれは誰だったんだぁ???♪あれはぁ だれだっ だれだっ だれだっ・・・♪
アバター
2019/12/21 07:43
フリマは厳しいよね。
みんな「新しいアイテム」って希望が多くてさ。
たくさんの人参でウサギさんは元気満タンだね!
今日も頑張ってねー。
アバター
2019/12/21 06:49
ウサギのbonoちゃんも、可愛いですね♫

フリマ、難しいですね。
求められるアイテムも難しいし
目玉を出品しても思うようにいかないこともありますね。
何か作戦が必要なのかな
アバター
2019/12/21 05:45
あら~
今日はうさぎさんに変身ね~
人参を沢山持って、楽しそうね☆
色々種類が有るのね!
フリマで手に入れたにんじんセイバーは珍しいね~
黒い人参も見たこと無いよ(*'▽')
フリマは厳しいみたいだけど頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.