Nicotto Town


ピンクの亀


12月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 3

今日はビーチ・ゲーム! 四択:買いだめしない

この週末は寝て過ごそうと思いますぅ(っωT)
亭主親戚との付き合い疲れが取れないのです~。
もう大掃除は仕事納めの後でイイや!

アバター
2019/12/24 17:11
身体が資本といいますよね!
お疲れさまです(*^-^*)
アバター
2019/12/22 21:01
こんばんは^^*

旦那さんの親戚も揃う結婚式だったんですか。

気疲れしますよね(´・・`)

お疲れ様〜✨

ワンコも疲れたかな?

╰( U ・ᴥ・)m∪・ω・∪わんわんお
アバター
2019/12/22 17:52
ロングと展望とビーチ。

宜しくお願い致します。

如何もですなう。
アバター
2019/12/22 14:37
ごゆるりと~(^_^)
アバター
2019/12/22 10:37
大掃除は諦め、小掃除xnで。
アバター
2019/12/22 06:00
充電しましょ♪
アバター
2019/12/21 17:07
7個、悲しいなう。

有難う御座います。

ゆっくりしてくださいなう。
アバター
2019/12/21 16:19
旦那様のご親戚との付き合いは疲れますよね(>_<)
慣れるまでに数年かかるかな
慣れてきてよい関係にあればいいけど
そうでない場合もあるし
家庭によって違うからね(>_<)
出来るだけ楽に付き合えるようになるといいですね~

大掃除は出来なくても大丈夫(^-^)
アバター
2019/12/21 14:54
気疲れしますね。
ごゆっくりお休みください。(-_-)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.