Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


さてさて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

さてさて、CコーデDAYです!

そろそろCコーデの組み合わせも定番化してきたような気もしますが、張り切っていっちゃいます(*>∀<)ノ))★

今回のコーデテーマは「お部屋でまったりコーデ」です^^
冬なので落ち着いた色合いを意識したのと、持ち物でリラックスしてる様子を表現してみました!

トップス(青ガチャ)、スカート(Cショップ品)、ソックス(Cショップ品)、靴(青ガチャ)、ピアス(青ガチャ)、持ち物(P合成)、背景(青ガチャ)となっております( ´艸`)

個人的には、このトップスが気に入っていまして。
タートルネックなのが青ガチャではあまり見かけないかなと思います♪
あまり、スカート丈が短くないものを合わせると、落ち着いた感じに見えますね^^
お好みでベルトなどをしてもいいかなと思います( ´ ▽ ` )ノ

今年は雪が少ないです( ; ロ)゚ ゚
ホワイトクリスマスになりますかね?

アバター
2019/12/21 20:19
クリスマスは仕事なので、
ホワイトクリスマスになって欲しくないです。
通勤が大変なことになりますので。
ゴメンなさい。
アバター
2019/12/21 19:00
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/12/21 17:48
結局パチに行ってきましたw楽しめたけど体調悪化しそうなので明日はのんびりしたいです(多分)w
アバター
2019/12/21 15:58
こんにちは('ω')ノ

明日から冷えるみたいですね。
雪少ないのですね、ホワイトクリスマス
どうだろう(´ε`;)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.