Nicotto Town



スマホ

そろそろ変え時かなぁ。

最初はバイクのナビ用で購入したスマホなんだけどね。
富士通のARROWSのMO3で最近MO5が発売になったのよ。
購入ポイントは防水防塵であること。
購入当時は防水防塵のスマホなんて少なかったからこれしか無いって感じだった。
しばらくの間はデータ専用のシム入れて使ってました。
持ってたガラケーも古くなりバッテリーも寿命だったので手持ちのスマホに電話番号そのままで変更。
これもバッテリーが弱ってきたみたいだし動きも遅いから、買い替え時かなって。
今は発売されて直近だしもうしばらくして不具合が解消されてからって最近は発売当初の不具合なんて出ないことが多いもんなぁ。って事で購入思案中です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.