Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ただただ羨ましい

今日はテレビで天皇杯2試合を観ていたけど、この時期まで楽しみがあることが羨ましいです。
2試合とも個人的にこっちが勝ってくれるといいな〜と思いながら観てました。敢えてどっちかは言いませんけど。

そういえば、何年か前にFC東京が天皇杯取ったんですけど、今思うとJ2のチームでよく優勝できたな、って。しかも、相手だった京都もJ2だったし、あまりない決勝カードだったかも。
そろそろ本当にタイトルほしい!

アバター
2019/12/23 18:16
決勝は旧国立競技場で現地に行ってました。ゴール裏のかなり後のほうでしたけど。それでも、その場にいれたのは良かったと思ってます。
天皇杯はジャイキリ起こることもあるので、くらう側になりたくはないですけどね。実際、くらったことありますが(^_^;)
アバター
2019/12/22 22:06
え~天皇杯 取ったんですか!すごい~!しかもJ2で(^_-)-☆
天皇杯はそんな楽しみありますよね(*^^)v
SCは今年天皇杯で鹿島と当たりました。結果はもちろん・・えへへ
でも普段見れない選手もレベルの高い個人技も見れました。楽しかった~
近隣ってこともあって今まで見たことないサポの数に驚きましたw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.