Nicotto Town


ヤツフサの妄想


インターネットラジオ

ヤツフサがニコットを利用する前に居たサイトで、インターネットラジオってのを

してたんです。

ですが荒らしが増えて傷心となりニコットに逃げて来たのが11年前。

今どうなってるのか気になって見に行ったのですが、知ってる人が居ない。

と思って待つこと一晩。

朝まで起きてボーっとしていたら、知り合い発見!

寝てないテンションのまま、なんと朝からネットラジオを配信してしまいました。

いい歳して何やってるんだろう?

1時間くらい話していたかも・・・ Orz

アバター
2020/01/08 19:46
>乙女様
居酒屋に居ましたよ~
店長さんと乙女さんは直接知り合いではないかも?
ただ話題にはしてたかも?

BARって、今誰が利用してるんでしょう?
本当に謎ですね。
アバター
2020/01/08 13:40
居酒屋に居たんですね〜(^^)
店長さん…私は知ってる方だっけ??
何ヶ月か前にBARに行ったら人が来て少し話したけど、誰だか全然分からなかったw
配信者一覧を見てみると、たまーに懐かしい名前を見かける事はあるねぇ
アバター
2020/01/03 22:27
>乙女様
勢いでネトラジしてしまったので、教えるって無理だったんですよ (^ω^;)
久しぶりに声を聴いてもらったら、途中で声がかれましたwww
居酒屋で配信したんですけど「店長」が居ましたよ~
他の人は誰もいませんでした・・・
アバター
2020/01/03 21:54
えぇー\(◎o◎)/
言ってよ教えてよ〜w
久しぶりにイケボ聞きたかったなぁ
知り合いって誰だろう?
私も知ってる人かな??
アバター
2019/12/25 19:47
>まりあ様
楽しかったですよ、話してる時は・・・
酒と同じで後から二日酔いみたいに後悔するのです (/ω\)
アバター
2019/12/24 18:44
楽しそうでいいじゃーん
アバター
2019/12/22 20:15
>todo様
ヤツフサは貫徹することはほとんどないのですけどねw
なんだろう? もともとテンションがおかしい時期なのかな?
アバター
2019/12/22 20:13
>ゆにこ様
誰でも聞けますよ~
逆に誰が効いてるのかわからなくて怖いですけど・・・
アバター
2019/12/22 20:12
>にゃふふ様
聞いたらもれなくガッカリできますww
アバター
2019/12/22 20:11
>ルルルのル^^様
やってしまったズラ・・・ Orz
アバター
2019/12/22 17:19
…完徹、したよねえ…
アバター
2019/12/22 15:23
なにそれー!誰でも聴けるやつですか??
アバター
2019/12/22 00:13
(๑° ꒳ °๑)ほむほむ
それはちょっと聞いてみたかった
アバター
2019/12/21 22:10
あらまあ、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.