Nicotto Town



わくわくショッピング

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:41

ウフフのフ♪
一杯買っちゃった~♡
セールまで待っていたら?
欲しい物なくなっちゃうんだモン!
だ・か・ら
今すぐ買っちゃう♪

アバター
2019/12/22 23:26
年末バーゲンのこと、博多の古い商店街では
誓文払いって言うんだよ~
アバター
2019/12/22 14:36
買い物依存症わかるぅ~。
ついでにニコタ依存症( *´艸`)♪

たくさん買いましたね~♪
アバター
2019/12/22 14:01
やっぱりお買い物の大シーズンですねー
アバター
2019/12/22 08:17
すご~~~い! おいらは、ジャングルで安いのを探しまくってる(笑)
アバター
2019/12/22 07:36
セールのときって、すきな色とサイズ残ってたらいいけど
残ってないこと多いですものね…
年末バーゲンでいっぱいかうのがいいですよねえ~
荷物もつのお手伝いします~
アバター
2019/12/22 07:04
やった〜!お買い物の定番、帽子の箱がある!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.