Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


暮れの憂い事

御祈祷させて下さい〜

もらったステキコーデ♪:24

きつねの里のねこ巫女


異質なものを受け入れて守り育てて頂いた命を以て
御祈祷させて頂きます〜


アバター
2019/12/24 21:50
同じくいつもどおり<*`∀´*>

ケーキすらも買ってないw
ってか食べないしヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2019/12/23 22:59
初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
古いレコードをiphoneに移植できるなんて凄いですね。
リナックスも使いこなしたりして・・・^^
尚且つ、二コタ歴の古いこと!!

よろしくお願いします。
アバター
2019/12/22 20:07
今年も 後少し・・・
何かなクリスマス来たらすぐやん?
あっち向いてる間に大晦日やんww
まーこは、最後の仕事終えて ぴゅーっと家に帰って家族と
ガキの使い見ながらの、ご馳走食べながらの ニコタ三昧です^^
早いけど どうか今年も まーこを可愛がって下さい^^w
アバター
2019/12/22 11:04
今年はへんに暖かいから、ちゃんと寒くなって冬に美味しいものがおいしく頂けますように~
あ、でも寒くなりすぎないのがいいな~~ ^^
アバター
2019/12/22 09:59
そうだな~~
パート先のスーパー、年末年始の売り上げが上がりますように……とか?w
忙しすぎるのは勘弁して欲しいけど、かきいれどきだし( ´艸`)ムププ
アバター
2019/12/22 06:59
お願い致します^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.