Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


デート

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今日はデートの日!

ですがアレク地方ではデートで行くお洒落な場所がありません><
ぶらりウィンドウショッピングになりそうな予感( ´ ▽ ` )ノ

そしてまだ相手へのクリスマスプレゼントが決まっておりません( ; ロ)゚ ゚
本当はチョコチップパウンドケーキを作って渡そうとしてたのですが、分離したんですよね_l ̄l●lll
アレク最大のピンチ!
お相手様は優しいので「買っていいよ^^」と言ってくれました・・・ごめんなさい(*ノωノ)
今日の午前中にまたチャレンジしてみますが、失敗したらその場で買って選ぶことになりますね( ・´ω`・ )
なんだか大変なデートです('ε`汗)

デートプランはお相手様にまかせたのですが、どんなプランを練ってきてくれるのでしょうか?
ちょっと楽しみではあります♪

それでは皆様、楽しい1日をお過ごしください^^

アバター
2019/12/23 12:50
追加報告必須ですよ!
アバター
2019/12/22 22:53
おー
アバター
2019/12/22 18:40
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/12/22 17:12
今日はチキンとケーキ食べてお昼寝三昧でしたよwケーキ屋さんめっちゃ混んでました。
アバター
2019/12/22 17:04
おぉ~、で・で・でーとですと!!
それは羨ましい話ですね~。
どんなデートだったか追加報告お願いしますっ。
アバター
2019/12/22 09:43
おはよ!いいな~若いってw

でもさ、2人ならどこでも楽しいでしょうよ。
お洒落じゃなくてもさ、映画でも見てどっかでお茶するだけでもね^^

遠出するのもいいんじゃない?気分変えてさ。
楽しい日になりますように♪(面白いドタバタデートに期待w
アバター
2019/12/22 08:47
こんにちは('ω')ノ

デ、デート:(;゙゚'ω゚'):
私はしたことがありません。。。_| ̄|○lll
リア充のアレクさん( ..)φメモメモ
素敵なクリスマスデートになるといいですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.