Nicotto Town



22日 展望 ビーチ ロング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/12/03 ~ 2019/12/09
順位 大きさ
10位 ポピー【ピンク】 12.47cm

展望広場は左団子屋の看板。ビーチはまっ直ぐ直進波打ちぎわ。今日の四択は ロング

アバター
2019/12/22 09:15
ここ最近 毎週 ケーキとお案を焼いてるw
今週は 先週に引き続き お惣菜パン
ベーコンと玉葱とジャガイモを炒めたやつ。
ハムだけのと ハムとコーンのと
何も挟んでいないのも作りたかったんだけど・・・
具材が思ったより多く用意し過ぎててw
めっちゃパンパンに詰め込んでみたけど
結局生地を全部使ってしまった~~~ww

ケーキはここ最近チーズケーキ続きだったから・・・・
1kgの業務用かったのでねww
毎週せっせとチーズの消費だったんですが
シンプルないちごショートが食べたいとのリクエストで
チーーズ無のジェノワーズをやいたのですが・・・・
(*´艸`*) 生クリームにクリチ入れてチーズクリームにしようとたくらみ中w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.