Nicotto Town



センスが問われるわけでして

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/12/10 ~ 2019/12/16
順位 作物 大きさ
66位 枝豆 7.54cm

先週 伯父が毎年やっている音楽祭があって

親戚が集まる機会があって 皆それぞれ手土産持参で
自分は チーズケーキと 総菜パンを焼いておじゃましたら
パンがふわふわもっちり~ってなかなか好評で
参考にしたサイトを教えてあげたら翌日早速焼いたよ~!!
って 画像が送られてきた。

たっぷりチーズが入った丸パンで
表面に入れた切込みが 顔になる様に目と口が小さくはいってたんだけど
空いた穴からあふれたチーズでなかなかに狂気・・・
ハロウィン向けなパンになってたというねw

彼女のセンスの良さに感嘆っす。

アバター
2019/12/23 22:32
さすがにお母様も笑いながら食せるかどうか怪しいパン画像ww
アバター
2019/12/23 22:30
トラウマになるかも画像
自己責任にて閲覧してください。

http://2san.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=2

アバター
2019/12/23 20:53
あれ?昨日書いたコメントが続きがなかった(。´・ω・)?

すみません。

狂気のパンができてもニコニコっと
疑問に思わないの、義母を思い出しちゃいました。

でもそのパンおいしそーです!!

アバター
2019/12/23 01:40
ハロウィンパン祭り ^^ノ
アバター
2019/12/23 00:30
あはは
アバター
2019/12/22 22:33
すごいシュ~ル☆


眼ヤニが溢れて、下呂はいて…❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.