Nicotto Town



バイオリン弾きのメイデン


楽譜の背景ってちょっと変わり種だよね?
色々遊べそうな気がしてGETしてみたヨ♪
色に悩んでチョイスしたのはブラック!
意外に合わせやすくて正解♪
これくらいの濃度なら、どんな色にも相性よさそう~♡

背中の紅バラは、滅多に使わない忘れ去られたアイテムだったのダ!
さっそく引っ張り出してコーデ♪

アバター
2019/12/23 00:36
アバターを邪魔しない背景って良いですよね (^.^)

今週も宜しくお願いします。
おやすみなさい (^^)/
アバター
2019/12/23 00:20
白ガチャの ジャズナイト だったかな
音楽系だあった気が
アバター
2019/12/22 23:23
細かい柄なのにアバの邪魔にならなくていいね^^
アバター
2019/12/22 20:43
おおぉ、綺麗にまとまってコーデされてますね!
ステキですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/12/22 19:52
こんばんわ♪

楽譜とリアルなヴァイオリンが良い雰囲気ですね♪ 背中の紅バラもコーデに合ってます♪♪
アバター
2019/12/22 19:49
クリスマスの演奏会のようで
華やかなコーデですね(*´ω`*)
とてもお似合いです♫
アバター
2019/12/22 17:47
ゆぴたんのコーデ見てると着用のアイテムが全部欲しくなっちゃうよ。。。
だった可愛いんだもん!!

もしかして裏の顔は ニコット事務局の「ショップ販売進係」かな?^^
アバター
2019/12/22 15:37
素敵なコーディになりましたね!
ゆぴさん、流石です。 (*´▽`*)
アバター
2019/12/22 14:02
ですね。
楽譜とイメージばっちりですね。
アバター
2019/12/22 11:24
こんにちは~
鍵付きワンピのメイデンはステキだよね!
それと、新作のキラキラ髪、つい色違いで
購入しちゃった(*'▽')
キラキラものには弱いのだ。
楽譜背景は駆け込み購入するかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.